-PR-
解決済み

信州大学繊維学部の願書

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34653
  • 閲覧数344
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

信州大学繊維学部の願書、今すぐに,手に入れたいのですが,見つかりません.
企業での,願書取り寄せはもう終わってて.信州大に今から請求すると間に合わなそうなんです.
持ってて譲ってくれる方,助言をくれる方,メール下さい.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (3/7)

今調べてみたら郵パック速達着払いでまだ間に合うそうですよ。
http://jimuwww.shinshu-u.ac.jp/eed/eed/ny-seikyu-jyuusho.htm
ここの繊維学務係に問い合わせてみてくださいな。

 試験、がんばってくださいね。ここ結構倍率は高かったようなきがするので。
お礼コメント
tuna0520

お礼率 100% (2/2)

本当にありがとうございます.
業者の締め切りが過ぎてて,本当に真っ青になってしまってたので,
助かりました.
試験頑張ります.
ありがとうございました.
投稿日時 - 2001-01-31 15:21:08
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

pent さんが回答されている方法がベストだと思います。今から電話すれば,2/1には手元に届くと思います。で,書類を揃えて(できるだけ前もって揃えておいた方が時間の節約になります),日曜の夜までに出せば6日には届くと思います。

後は,必要書類を揃えて直接大学まで行き,その場で願書提出まで済ませるかだと思います。ま,これができるぐらいならここに質問されないんでしょうが。



なお,OK Web では個人を特定できる情報を載せると削除されますので,たとえ譲って下さる方がいても,送っていただく手段が有りません。念のため。
お礼コメント
tuna0520

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます.
本当に助かりました.
いつまでに出せばいいかも少し疑問だったので、助かりました.
個人情報出すと消されるんですか.
知りませんでした.
勉強になりました.
本当にありがとうございました.
投稿日時 - 2001-01-31 15:26:19