• 締切済み

曲名教えて(2007モーターショー)

2007東京モーターショーに行ったのですが、ワーゲンのブースでワイヤーアクションと一緒に流れていた曲が気になっています。知っている方教えてください。

みんなの回答

  • kmkcat
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

あの曲はKylie MinogueのLove at First Sightです。ちょっと違った展示方法でかっこ良かったですね!バックの映像には本人が出ています。

1324273
質問者

お礼

ありがとうございます!!曲を聞いてから頭から離れ無かったので、分かってすっきりしました。CD探してみます。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください

    2007東京モーターショーのワーゲンのブースで流れていた曲なんですが、曲名がとても気になっています。どなたか教えてください。 YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=M51eztcei1s

  • モーターショー

    よく東京モーターショーなどに行くと各ブースでラウンジのようなものがあるのが見えますがどうすれば中に入れるのでしょうか?そこのメーカーのオーナーじゃないと無理なんでしょうか?

  • 大阪モーターショーについて

    先日、大阪モーターショーに行ってきました。しかし、ショーと言っていい内容のことをしてくれてたのはトヨタ・レクサス・日産・ホンダ・ダイハツ・スズキぐらいな物でした。 外車ブースの態度は非常に悪く、買う気のない物はブース内から出て行けという態度でした。とくに、ベンツはひどかったです。展示車には鍵がかかっており、とても見れるような状況ではありませんでした。 そこで質問なのですが、 (1)入場料1,500円も払って見に行ってるのに、ブース内から出て行けという態度をとるのってありですか? (2)購入予定がない場合はモーターショーには行ってはいけないのでしょうか? (3)外車ブースの場合、購入予定がないとカタログはもらえないのでしょうか?

  • 東京モーターショー2013 このコンパニオン誰?

    東京モーターショーの三菱ブースでコンパニオンをしていたこの女性の名前が知りたいです。 この女性が誰か分かる方いましたら、ご教授ください。 よろしくお願い致します。

  • 東京モーターショーのコンパニオン

    第39回東京モーターショーのPIRELLIブースに いらっしゃいました「森下まや」さんの今後の 活動情報等をご存知の方、教えていただけませんか? 情報等がわかるURLもございましたらお願いします。

  • 東京モーターショー2013コンパニオンその2

    東京モーターショー2013のダイハツブースにおいて、Play Tomorroと書かれたパンフを配布していた画像のコンパニオンの女の子の名前分かりますか?

  • 昨年の「第41回東京モーターショー」のロータスのコンパニオンは誰ですか

    昨年の「第41回東京モーターショー」のロータスのコンパニオンは誰ですか? 昨年の「第41回東京モーターショー」のロータスのブースで、「エヴォラ」と共にターン・テーブル上でポーズをとっていた、絶世の美女は誰だったのか、ずっと気になっています。 名前や詳しいプロフィール等、御存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも教えて下さい。

  • 2012年東京モーターショーでのコンパニオン

    現在開催中の東京モーターショーに、「癒しのコンパニオン」こと真田かおりさんがおられるそうですが、どのブースにいるか教えてください。 

  • 東京モーターショー2009

    こんにちは。 今年初めて東京モーターショーに行こうと思っています。 そこで教えていただきたいのですが、 (1)全ブースを見て回るのにどのくらいの時間がかかりますか?(個人差があると思いますので経験値で結構です。) (2)土曜日に行く予定ですが、朝は混雑すると思いますので避けようかと思っています。そこで空きはじめる時間帯は何時ごろからでしょうか? (3)最後に、効率よく見るためのアドバイスなどありましたら教えて頂きたいです。  以上です。よろしくお願いします!

  • 東京モーターショーと大阪モーターショーの違い

    東京モーターショーと大阪モーターショーの違いって何ですか? 東京の方がおもしろい、とか大阪のはおもしろくないって聞くんですが何が違うんでしょうか…。 大阪の方がおもしろくないって本当ですか? 行ってみたかったんですが、おもしろくないならどうしよう…って思っている間に終わってしまいました…。

専門家に質問してみよう