• 締切済み

曲名教えて(2007モーターショー)

2007東京モーターショーに行ったのですが、ワーゲンのブースでワイヤーアクションと一緒に流れていた曲が気になっています。知っている方教えてください。

みんなの回答

• kmkcat
回答No.1

あの曲はKylie MinogueのLove at First Sightです。ちょっと違った展示方法でかっこ良かったですね!バックの映像には本人が出ています。

1324273
質問者

お礼

ありがとうございます!!曲を聞いてから頭から離れ無かったので、分かってすっきりしました。CD探してみます。