• ベストアンサー

沖縄で舞台化粧を販売している店は?

沖縄で舞台化粧を販売している店舗はありますか? ご存知の方、教えてください。 または、白塗りメイクの簡単な方法などご存知でしたら、アドバイスください! 突然で、すみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

舞台化粧で有名なのは「三善」です。 沖縄の扱いについては直接メーカーにお問い合わせください。 白塗りについてはこちらのHPにもあります。 http://www.mitsuyoshi-make.com/ あと、こちらで舞台化粧のコスメも有ると言う話を聞きました。問い合わせて見てください。 津波三味線店http://www.34ten.com/?mode=f1

sakeko_ya
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました!!! 問い合わせしてありました。 助かりました、本当にありがとうございます!!! (ハロウィンのメイクです、頑張ります)