• ベストアンサー

ウィンドウズ画面に貼り付いて困っています。

興味本位でアダルトのホームページをクリックしていたら、アダルト画面がウィンドウズ画面に貼り付いてしまいました。 削除する方法を教えてください。 反省しきりです。(-_-;)

noname#63884
noname#63884

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usatan2
  • ベストアンサー率37% (163/436)
回答No.4

>反省しきりです。(-_-;) まだ解決しないのであれば、思い切ってOSの再インストール(リカバリ)をお勧めします。 私個人の経験からすると、あちこちいじって元通りにするのにかかる時間と再インストールするのにかかる時間を比べると、後者の方が短いです。前者の方がいろいろな謎解きの楽しさはあるのですが(笑)。 最近では、ちょっとした仕掛けをして、10分ほどで再インストールできるようにして、今回の質問者さんのようなトラブルに遭遇したら、迷わず再インストールしています。今月に入り、3回は再インストールしました(苦笑)。 ちなみに、私の再インストール(リカバリ)は、DRVCPYというフリーソフトを使って、「調子のよいときのCドライブの状態」の保存とリカバリーをすることです。友人はHD革命というソフトを使ってます。

noname#63884
質問者

お礼

usatan2さん、有り難う御座いました。m(_ _)m みなさんの意見を聞きつつ考えました所、ひょっとして!!と思いC:ドライブの日付検索にて迷惑ファイルが特定出来ました。(^_^)v 特定したところでセーフモードにて立ち上げ、ファイルを削除して、シャットダウン→立ち上げにて貼り付いた物は無くなりました。vv(^_^)vv この作業でよいのかは疑問ですが、この後に不都合が起こったら今度は再インストールですかね?昔は『ゴーバック』という、不都合がおきた前の時間(分単位)まで戻ってくれるというソフトがありました。usatan2さんの使用されているソフトもそういうものですかね?フリーソフトを使用する自信がないので『HD革命』を購入しようかなと思っております。 こういう事はもうこりごりです。(>_<)

その他の回答 (3)

  • hiro_1234
  • ベストアンサー率33% (66/197)
回答No.3

とりあえず,MS提供の純正スパイウェア削除ツールを インストールしてスキャンしてみてください。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=ad724ae0-e72d-4f54-9ab3-75b8eb148356&displaylang=ja

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=ad724ae0-e72d-4f54-9ab3-75b8eb148356&displaylang=ja
noname#63884
質問者

お礼

hiro_1234さん、有り難う御座いました。m(_ _)m みなさんの意見を聞きつつ考えました所、ひょっとして!!と思いC:ドライブの日付検索にて迷惑ファイルが特定出来ました。(^_^)v 特定したところでセーフモードにて立ち上げ、ファイルを削除して、シャットダウン→立ち上げにて貼り付いた物は無くなりました。vv(^_^)vv この作業でよいのかは疑問ですが、この後に不都合が起こったら今度は再インストールですかね? MS提供の純正スパイウェア削除ツールがあるというのも勉強になりました。 こういう事はもうこりごりです。(>_<)

noname#63884
質問者

補足

お世話になります。 インストールしてスキャンしてみましたが問題なく修了してしまいました。 (-_-;?)

noname#43305
noname#43305
回答No.2

ウイルスに感染したのでしょう。 1.セーフモードで再起動してみてください。 2.1で復活しなければ、Windowsの復元を試みてください。

noname#63884
質問者

お礼

stbrf9さん、有り難う御座いました。m(_ _)m みなさんの意見を聞きつつ考えました所、ひょっとして!!と思いC:ドライブの日付検索にて迷惑ファイルが特定出来ました。(^_^)v 特定したところでセーフモードにて立ち上げ、ファイルを削除して、シャットダウン→立ち上げにて貼り付いた物は無くなりました。vv(^_^)vv この作業でよいのかは疑問ですが、この後に不都合が起こったら今度は再インストールですかね? Wバスターにて何度もチェックしましたから多分ウィルスはないかな・・・と思いますが注意はしなくてはいけませんね。 こういう事はもうこりごりです。(>_<)

noname#63884
質問者

補足

お世話になります。 Wバスターにてウィルスチェックをしましたが、検出されませんでした。 引っかからないのでしょうか? 1.2.をしてみたのですが、ダメでした。 1.はセーフモードで立ち上げてシャットダウン 2.も復元モードで立ち上げてシャットダウンとしましたが、 ダメでした。 1日前に復元するようなことは出来ないのでしょうか?

回答No.1

suga-chanさんのお好きな壁紙に変更してみてはいかがでしょうか。

noname#63884
質問者

お礼

moidixmoisさん、有り難う御座いました。m(_ _)m みなさんの意見を聞きつつ考えました所、ひょっとして!!と思いC:ドライブの日付検索にて迷惑ファイルが特定出来ました。(^_^)v 特定したところでセーフモードにて立ち上げ、ファイルを削除して、シャットダウン→立ち上げにて貼り付いた物は無くなりました。vv(^_^)vv この作業でよいのかは疑問ですが、この後に不都合が起こったら今度は再インストールですかね? このものは画面の上、使用ソフトの上となり作業の邪魔をします。 まったく(`∧´''です。 こういう事はもうこりごりです。(>_<)

noname#63884
質問者

補足

壁紙の上に貼り付いています。 マウスドラックで動き端っこに避けても、数分経つと画面中心に来ます。

関連するQ&A

  • 興味本位でクリックしたアダルトサイトから、入金催促の画面が3分ごとに表

    興味本位でクリックしたアダルトサイトから、入金催促の画面が3分ごとに表示されます。ほんの数秒なにも考えずにアクセスしてしまい、パソコン初心者ですので、どうしらいいかわかりません。対処方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • トップ画面にアダルトサイト画面が貼りついて取れない

     不注意で「アダルトマーメイド」なるサイトに接続してしまって、 「確認」「ご案内」の画面が、ウインドウズトップ画面に貼りつけられてしまい削除できません。  大変恐縮ですが、これを削除する方法を教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。  なをOSはウインドウズXp SP3でIEを使用しております。  

  • ポップアップ画面を消す方法

    あるアダルトサイトを 興味本位で よく読まず はい はいで先へ進んだら 登録完了となり、5万円を 口座に振り込めば 動画が視聴可能となり、入金しない限り ポップアップ画面が常に表示されるようになりました。 入金するきもないし、動画も見るきもないので、このポップアップ画面を削除する方法をどなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 相手にはメールで 削除をお願いしました。たぶん メールもたくさん くるようになると思いますので、その時は 迷惑メール拒否をする予定です。

  • アダルトサイト画面で興味本位でクリックして不明なアプリケーションが届い

    アダルトサイト画面で興味本位でクリックして不明なアプリケーションが届いて アプリケーションを実行したら いつのまにか登録終了及び料金の発生したのですが、 この場合どうしたらいいですか?

  • パソコンに出る請求画面を消す方法を教えて下さい。

    興味本位で無料アダルト動画のサイトをクリックして一部見ました。見るためには何回か質問に答えて入場しましたが、メールアドレスや電話番号等の特定できる情報は何も知らせていません。直ぐに退場したのですが、パソコン画面に「入会手続きが完了しています」との画面が頻繁に出ます。この画面が出ないようにするにはどうしたら良いのか教えて下さい。これからは二度と見ないようにします。

  • 画面を削除できない

    WindowsVistaを使い始めて18か月ほど経過しました、まだ駆け出しの素人です、ぜひご教授願えればうれしいです、まず1つ目は、ホームページを開いて閉じるときに右上部に3つあるうちの赤×印をクリックして画面を削除するのですが、赤×印をクリックしても削除できません[全てではなく、95~98パーセントほどは削除できないので、3つあるうちの左端をクリックして削除しております、が3つあるうちの赤×印だけのクリックで削除でくる方法及び赤×印で削除できない原因を御教授  2つ目は、ホームページを開くとHTTP400 の画面が出るときがあります、このHTTP400の画面が出る原因と出ないようにする方法があれば、重ねて御教授願いたいと存じ上げます、何とぞよろしくお願い申し上げます。会員ID;dai33butai です、

  • パソコンのアダルトサイトの画面が消せません。

    興味本位で色々なサイトをクリックしてましたら、こんな画面が出てきて、困ってます。契約したから、お金を振り込んでください。との趣旨の画面です。契約した覚えもありませんので消したいのですが、方法をご存じの方教えて下さい。

  • アダルトサイト請求画面について

    興味本位でアダルトサイトを少し覗いてみたら、いきなり有料契約完了、料金請求の画面が表示されました。いろんな相談サイトで「無視が一番」とのアドバイスを見て、そうしようと思っているのですが、パソコンを開いている間、ひっきりなしにその画面が飛んできます。これを止めることは出来ないのでしょうか?また、その画面に「詳細」ボタンがあり、不明点はここをクリックし確認、との案内があるのですが、そのようにして支障ないものでしょうか?ご教示よろしくお願いします。

  • アダルト画面が消えない

    無料アダルト動画を見ていたら、アダルトサイトの画面が消えません。画面を消す方法を教えて下さい。OSはウインドウズ7です。よろしくお願いします。

  • ウィンドウズの画面を同時に2つ見ることは可能でしょうか

    タスクバーで「右クリック→左右に並べて表示」以外でウィンドウズを同時に2つみる方法はありますでしょうか? 一方は四分の一ぐらいのサイズで固定しながら他方の最大化の画面を閲覧するみたいな感じです。