• ベストアンサー

性交渉がうまくできません。

結婚7ヶ月目の新婚です。 私23歳、夫24歳です。 夫婦でそろそろ子どもを・・・と思っているのですが、今まで付き合ってからも(4年付き合って結婚しました)性交渉が上手くできたことがありません。 EDなのではないかなぁ?と思っています。 挿入する前にもう無理な状態になってしまい、それ以降は勃起自体も無理な状態です。 本人も不安に思っているのですが、そういう病院に通うのは抵抗がある・・・とのこと。 でも夫は子どもが本当に欲しいらしく、スーパーなどで子どもや妊婦さんを見かけるたび、いいなぁ・・・病院行くべきかなぁ・・・と言っています。 私は嫌な思いをしてまで病院に出かけて・・・と、なんか悪い気がしてるので、食事療法とかサプリでどうにかやってあげられないかなぁと思っています。 何かいいお茶やサプリメント(できれば安いもの)はないでしょうか。 食事やドリンクなどでもいいので、教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.2

なんにせよ、勇気を出して一度病院で見てもらいましょう。 一度は、専門家のアドバイスを一度は受けるべきだと思いますし、場合によっては 検査などで、詳細を調べなくてはいけない場合もでてくるかもしれません。 EDであるかどうか、薬を使うか使わないか、手術が必要なのかどうか は病院の先生が判断されることですし、もしかしたら、別の病気が原因で そのような状態になってしまっているかもしれません。 精のつくものなどの食べ物や言い伝えなどの民間療法などもありますが、 これも100%効くわけではないですし、人や状況によっても効果の現れ方が まちまちであろうと思われます。 病院で見てもらって、何が原因かを切り分けしたほうがいいですし もしも、別の病気が原因ならその病気を進行させてしまうことになりかねません。

kanade-aoi
質問者

お礼

病気の可能性があることは知りませんでした。 そう聞くと心配になってきました。 一度病院で見てもらうことを薦めてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• YMCELICA
回答No.6
  • west130
回答No.5

オナニーができるのであれば膣口にペニスをあてがって射精をすれば妊娠は十分可能です。なにも挿入だけがSEXではありません。愛情の交歓は他にいくらでも方法はあるでしょう。おたがいが悦ばせあうこと要は思いやりです。二人の時間を楽しんでください。こどもができるとなかなか二人の時間が持てませんよ。

kanade-aoi
質問者

お礼

すいません、上のものは、お礼です。 間違えました。

kanade-aoi
質問者

補足

ありがとうございます。 オナニーもちょっと難しいようなのです。 2人の時間は確かに子どもができるとなかなかできませんよね>< ただ第2の人生は2人で子どもを産んで育てて、その後の第3の人生でゆっくり老後を2人で暮らしたいと言う考えなので、今子どもを産みたいと思うようになりました。 射精ができるようになるまで頑張ります。

• YMCELICA
回答No.4

旦那さんは,オナニーでいくことはできるのかな? 検索で「シューバン」で探すとたくさん出てくるんですが このパンツは, 男性機能にとって最も重要な陰嚢の冷却機能を容易に行えるよう、世界の医学界情報を総収集し研究開発された画期的なブリーフです。 国内外特許取得の特殊なカッティングとレースバンド使用で男性自身を分けて保持することができ、陰嚢との密着部分を少なくすることで陰嚢の冷却を図ると共に腐敗菌からなる悪臭もカット。男性ホルモン・テストステロンの分泌を良くし、健康な精子を生産すること、愛する人の健康を守ることをテーマにシューバンのブリーフは誕生しました。 と,売り出してます。 試してみてはいかが?

kanade-aoi
質問者

お礼

オナニー自体もあまりしようと思わないらしいです。 トイレに行ったときに一緒に出てしまうくらいで・・・ ちょっとよくそのパンツについて調べてみます。 ありがとうございます。

• ToshiJP
回答No.3

こんにちは。 旦那さんもあせればあせるほど失敗につながる悪循環に 陥っているかもしれませんね。 1度でも見事に成功すれば、うまくいき続けると思うのですが。 お茶やサプリは劇的な効き目がないでしょうし 何より旦那さんの原因を特定するのが先では?と考えます。 肉体的なものなのか、精神的なものなのか、それとも栄養?なのか。 自分でして射精することが可能なら解決は簡単でしょうが、1人でもできないなら 薬が必要にしろ、手術が必要にしろ、まずは専門医に相談するほうがよいでしょう。 あとは病院のイメージが悪すぎるのかもしれませんね。 恥ずかしいことを告白しに行くという意識があるかもしれませんが 相手は同じような悩みを何千何万と聞いているプロです。 歯医者で歯並びが悪いのを見られて恥ずかしい、というようなものです。 相手には患者でしかないのです。 「向こうはプロだしあまり気にせずに、カウンセリングで話を聞いてもらうだけ、聞いてもらえば?」 と伝えて、まずはカウンセリングだけでも受けてもらうのがいいのではないでしょうか? うまくいくことをお祈りします。

kanade-aoi
質問者

お礼

自分ではあまりしたこたことがないみたいなのです。 最初は肉体的なものだったけど、今は精神的にもじゃないかなぁと彼を見ていると思います。 私も彼も相手が初めての相手なので、比べてみることができないので分からないのですが。。 カウンセリングからの受診を薦めてみようと思います。 病院は確かにイメージが悪いところが私にもありました。 何しろ田舎なので、病院がなく、見てくれるところが風邪とかで行く、内科と同じところ。 受付の人に見られるのが嫌なんだと思います。 ありがとうございました。

noname#60617
noname#60617
回答No.1

28歳男性既婚者です。 一度は勃起できるのですよね? であれば、69などで双方の準備を整え、旦那さんが勃起し次第、すぐに挿入するくらいしか思いつきません。 あと、本当に病気であれば中途半端な対処はそれこそお金のムダなので、一度受診されるべきかと思います。

kanade-aoi
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 一度はできるので、すぐ挿入を試みるのですが・・・ 上手く行きません。 皆さんの言うとおり、中途半端に対処して、ダメだった・・・と言うよりは、病院代のほうが安く済むかもしれないですね>< 受診を薦めてみようと思います。