• ベストアンサー

Gメール 原稿が左よりになってしまう。

Gメールで送信すると、原稿が左よりになってしまいます。書いたとおりの原稿で送信するためには、設定をどのようにすればよいのでしょうか?設定の仕方が分からず困っております。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。m( _ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メール作成画面の上にある 中央揃え や 右揃え のボタンを押しても駄目ですか?

aaabbbxyz
質問者

お礼

解決できました! 「リッチテキスト形式」にしたら解決できました。 いままで「テキスト形式」という方でやっていたようです。 どうもありがとうございました。