• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Fit(車)のCMの歌

Fit(車)のCMの歌 曲名と歌ってる人を教えてください Queenまでわかるのですが

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数166
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

おっしゃる通りQueenの"It's A Beautiful Day"ですね。 http://www.amazon.co.jp/Made-Heaven-Queen/dp/B000024JYR

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

QUEENの「It's a Beautiful Day」という曲です。 http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/fit/cm18/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!