• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Fit(車)のCMの歌 曲名と歌ってる人を教えてください

車FitのCMで流れている歌なのですが ダレが歌っているなんという曲名かおわかりになる方教えてください。 昔「ひょうきん族」のエンディングで流れていた曲と同じなのですが。。。 当時歌っていたのは「EPO」だったでしょうか? それもおわかりになったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数258
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

CMで使われているのは福寿の「ダウンタウン」です。 ひょうきん族のエンディングはEPOさんで正解です。 http://www.honda.co.jp/Fit/cm/ http://www.satori.to/fukuju/ http://www.ikeya.co.jp/formdvd/hyoukinzoku030416-dvd.html

参考URL:
http://www.satori.to/fukuju/,http://www.ikeya.co.jp/formdvd/hyoukinzoku030416-dvd.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お早いご回等ありがとうございました。 ひょうきん族のDVDが出てることや 作曲者が山下達郎って事も「へぇ~!」でした。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • dom33
  • ベストアンサー率29% (73/249)

こちらをどうぞ http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/fit/cm11/index.html ダウンタウンという曲で うたっているのは福寿さんですね。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/fit/cm11/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご解答ありがとうございます。 CMソングって商品のHPを調べるといいんですね。 参考になりました!