• 締切済み
  • すぐに回答を!

小学校の教員免許

大学在学中に小学校の教員免許を取りたい場合、他の大学の通信で科目履修生として1種免許状を取得できますか??

みんなの回答

• 回答No.3

科目履修生で2種免許を取得することは可能だと思います。 1種免許もがんばれば取れるんじゃないかな。 ただし、中高の免許を在籍している大学で取得しておく必要があるんじゃないかな? 参考URLのところ、相談にのってくれそうですよ。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/gasylkuni/index.html