• ベストアンサー

時代祭りの馬たち..

..はどこから来るのですか?

• fuuten
  • お礼率34% (257/747)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ほとんとが東映太秦の馬で、小さな白馬は、暴れん坊将軍、 松平健さんが乗っていた「マドンナ号」でした。

その他の回答 (1)

• horsypals
回答No.1

時代祭りは、どうか知りませんが 流鏑馬などは市内の乗馬クラブから来ているみたいです。 普段からそのような練習で使われているようなので・・・。