• ベストアンサー

JWWで画面上、赤線のみ太く表示されます

qp3qp3の回答

• ベストアンサー
  • qp3qp3
回答No.1

JWWを起動して、 上部ツールバーの「設定」から「基本設定」の画面を出します。 「色・画面」のタブで、向かって左側が画面表示の線色・線の太さの設定です。 おそらく赤の線は「線色8」だと思います。 線幅の設定が5など大きな数値になっていると画面上で太く表示されますので、1や2に設定すれば細く表示されるようになると思います。 お試し下さい。

merc_marc
質問者

お礼

qp3qp3さん アドバイス有難うございました。 元に戻せました。 設定も1にしました。 お二人の瞬く間のご教示本当にありがとうございました。 merc_marcより