• 締切済み

saiのjpeg保存

10月の新バージョンよりjpeg保存が可能になったと書いてあったので 上書き更新用をDLしたんですが、jpeg・PNG保存の項目は増えませんでした。 フルセットでDLしないと実装されないんでしょうか? 教えて頂きたいです。

noname#63720

みんなの回答

• 1MANJI1
回答No.1

フルセットもUPも大して変らないので、フルからDLしてみては? 僕はフルでしたら実装されてましたよ

質問者

お礼

実は更新用でないと困る点があり、(パレットなどに多数の色保存をしたりしているので) いつも更新用しかDLしてませんでした。 フルでしたら実装されてましたか・・情報ありがとうございます。 更新用をDLしている方も情報ありましたら宜しくお願いします。