• ベストアンサー

リカバリについて教えてください。

先週から、Windowsが起動しなくなってしまい、本日ようやくリカバリCDを用意できたのでリカバリを試みました。 順調に進んで自分で文字を入力するところで ~IT  と打ち込みたいのですが、表示されている文章が左寄りに表示されてしまって[~]の部分が見えず困っています。 パソコンには、 ~ITと入力すると、回復コンソールを終了し、コンピュータを再起動します。 と表示されています。ネットでも調べてみたのですが、解決できなかったのでこちらで質問させていただきます。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.1

たぶん、『EXIT』だと思います。 http://www.e-joy.co.jp/supp/faq/winxp/00016.htm#exit

tanato
質問者

お礼

ありがとうございます。無事リカバリできました!!

その他の回答 (1)

noname#245936
noname#245936
回答No.2

たぶんですね。 MS-DOSを終了させる「EXIT」を打ち込めと書いてあるだけだと 思います。 ま、それまでに、MS-DOSの黒い画面に入ったら、ディスプレイ側の 表示調整ボタンを押して、画面が収まるように調整すべきだと 思いますが。

tanato
質問者

お礼

ありがとうございます! 表示調整ですか…恥ずかしながらそこまで気がまわってませんでした。ご指摘ありがとうございました。