• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ピルの飲み間違え

トリキュラー28を服用していますが、間違えて黄色いのから服用を始めてしまい今日、偽薬まできて気づきました。 出血があり生理が始まったのか不正出血なのか判りませんが、次からのピルをこのまま飲み続けたほうが良いのか悩んでいます。 本当は次の生理がきたら新しいピル(マーベロン)に変えようと思っていたのですが、タイミングが判らなくなってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私も同じ薬を飲んでいます。 でも、詳しくありません。 専門家がしっかり話を聞いてくれて、質問に丁寧に答えてくれる電話相談をお教えします。 「ピル わかるコール」 0120-260-339 受付時間10:00~17:00(土日・祝日を除く) ピルを購入したときに、一緒にもらった資料に書いてあり、私も何度も電話相談して解決しています。 参考にしてください。