• 締切済み

可愛いアニメの曲探してます!

女の子向けのアニメで可愛くてpopで萌えな曲探してますっ。 私が好きなのは、月島きらりの「バラライカ」「恋の魔法はハビビのビ!」、マイメロディの「オトメロディ」「コイ★クル」「クルミロンド」、涼宮ハルヒの「lost my music」、激!帝国歌劇団などです。 その他にオススメっという曲があったら教えてください!お願いします

みんなの回答

回答No.3

私のイチオシは苺ましまろのOP「いちごコンプリート」です。 他にはNo.1さんもおっしゃっていますが、おジャ魔女シリーズのOP曲はどれもおすすめです。

• sq9-rq1
回答No.2

涼宮ハルヒの「ハレ晴れユカイ」 らき☆すたの「もってけ!セーラーふく!」 は王道ですが可愛いと思います。

• neko-rock
回答No.1

曲名は分かりませんが「おジャ魔女どれみ」のシリーズなんてどうでしょうか?

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi/