• 締切済み

可愛いアニメの曲探してます!

女の子向けのアニメで可愛くてpopで萌えな曲探してますっ。 私が好きなのは、月島きらりの「バラライカ」「恋の魔法はハビビのビ!」、マイメロディの「オトメロディ」「コイ★クル」「クルミロンド」、涼宮ハルヒの「lost my music」、激!帝国歌劇団などです。 その他にオススメっという曲があったら教えてください!お願いします

みんなの回答

回答No.3

私のイチオシは苺ましまろのOP「いちごコンプリート」です。 他にはNo.1さんもおっしゃっていますが、おジャ魔女シリーズのOP曲はどれもおすすめです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sq9-rq1
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.2

涼宮ハルヒの「ハレ晴れユカイ」 らき☆すたの「もってけ!セーラーふく!」 は王道ですが可愛いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neko-rock
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

曲名は分かりませんが「おジャ魔女どれみ」のシリーズなんてどうでしょうか?

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「涼宮ハルヒの詰め合わせ」 のようなノリが良い曲

    こんばんは。 最近涼宮ハルヒシリーズにはまっていて、アニメの音楽の方にも興味があります。 OP,ED両方ともお気に入りなのですが、最近買った「涼宮ハルヒの詰め合わせ」の最初の2曲「God knows…」「Lost my music」が特に気に入りました。エレキギターとドラムがカッコよくて良いです。 この2曲のような、エレキギターとドラムがノリ良く聴けるオススメ曲は無いでしょうか? 邦楽、洋楽、アニメ曲、ジャンルはなんでも構わないのでオススメを教えてください。

  • 女性ボーカルで音程が高いアニメソング

    最近アニメソングを聞くようになって、高い音程の曲が好きになりましたので題名のとおり、女性ボーカルで音程が高いアニメソングを探しております。 例としては、 創聖のアクエリオン (創聖のアクエリオン) I SAY YES (ゼロの使い魔) GOD KNOWS (涼宮ハルヒの憂鬱) LOST MY MUSIC ( 〃 ) などがとても気に入ってます^^ 皆様のお勧めの曲を教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 初心者バンドでやる簡単な曲教えてください

    タイトルの通りです。 最近、初心者バンドを結成しました。コピーする曲の選定として教えていただきたいと思います。誰のどの曲が簡単でやりやすいでしょうか? バンド編成は Vo♀ Gt♂ Ba♀(4弦) Dr♀(1バス) で、 全員楽器初めての初心者です。 参考に好きなアーティストを書いておきます。(ここに書いていないものでももちろん構いません。あくまで参考です) 木村カエラ スーパーカー 中村一義 シンバルズ ウタダヒカル move 川本真琴 ジュディマリ YUI BOA aiko 椎名林檎 東京事変 涼宮ハルヒの憂鬱 などなど。幅広くきいている次第です。 ハルヒのgod knowsとかlost my music 、晴れ晴れ愉快って難しいですか?

  • MIDI探してます

    こんにちは★ 『涼宮ハルヒの憂鬱』のテーマ曲のうち、 「ハレ晴レユカイ」「冒険でしょでしょ?」「lost my music」及び、 『プリキュア5』のテーマ曲である、 「プリキュア5、スマイル go go!」「プリキュア5、フル・スロットル go go!」のMIDIを探しています。 著作権の関係か、視聴は出来てもダウンロード出来るサイトがなかなか見つかりません。 もし上記の音楽のMIDIをダウンロード出来るHPなど御存知でしたら教えてください^^; よろしくお願いします。

  • キーボードYAMAHA RSP-E403でライブは・・・

    8月に急遽キーボードとしてライブに出なくてはいけなくなりました。 キーボードはYAMAHA RSP-E403を持っているのですがライブに使っても大丈夫でしょうか? 見てみるとライブで使うにはよくないと書いてるのをよく見るんですが。。。 今回1回だけなので他のを買うつもりはありません でも、スタジオやライブハウスで借りると使い方違ってごちゃごちゃしそうなのでなやんでるのですが。。。 どうでしょうか? やる曲がアニソンですし、今回かぎりのメンバーなのでそこそこな音で大丈夫かな~と思ったりもするのですが。。。 ちなみに弾く曲は涼宮ハルヒの「LOST MY SONG」「GOD KNOWS」 田村直美の「ゆずれない願い」 riya「小さな手のひら」です。 お願いします!

  • お勧めのアニメソング

    「お勧めのアニメソングを教えてください!!」と言ったら、いろんなアニメソングが出てきますよね? そうじゃなくて、下に自分が気に入ったやつを書くので「そのアニメソングが好きならこのアニメソングも 好きだろう!!」というやつを教えてください。 (円盤皇女ワるきゅーレ) ・agape (AIR) ・青空 ・鳥の詩 (魔法少女リリカルなのは) ・Beautiful Amulet ・BRAVE PHOENIX ・ETERNAL BLAZE ・innocent starter ・MASSIVE WONDERS ・SECRET AMBITION ・Take a shot (ゼロの使い魔) ・First Kiss ・I SAY YES ・YOU'RE THE ONE (恋姫無双) ・flower of bravery (涼宮ハルヒの憂鬱) ・God knows ・雪、無音、窓辺にて (ゲームソング) ・imaginary affair (灼眼のシャナ) ・JOINT ・緋色の空 (カノン) ・Last regrets ・風の辿り着く場所 (クラナド) ・メグメル ・時を刻む唄 (喰霊-零) ・Paradise Lost (とある魔術の禁書目録) ・PSI-missing (天元突破グレンラガン) ・Silly-Go-Round (ぼくらの) ・アンインストール (H2O) ・カザハネ ・片翼のイカロス (みなみけ) ・ココロノツバサ ・経験値上昇中 (ひぐらしのなく頃に) ・コンプレックス・イマージュ (ダ・カーポ) ・サクラアマネクセカイ ・サクラキミニエム (マクロスF) ・ライオン (新世紀エヴァンゲリオン) ・残酷な天使のテーゼ (創世のアクエリオン) ・創聖のアクエリオン (アニメソングではないが、アニメソングを歌っている人が歌った曲) ・New Sensation ・still in the groove たくさんの回答待ってます。お願いします。

  • エレキギターのスキルアップ

    こんにちは、エレキギター暦4ヶ月の16歳です。 今回の質問はこのエレキギターの練習法についてです。 私はエレキで練習を始めてから、メジャー・パワーコードなどを最初に練習して、そこから自分の好きなグループの曲(簡単な曲ばかりですが)を手当たり次第にコピーしてきました。 もとは涼宮ハルヒの憂鬱の「God knows...」「Lost my music」の2曲にあこがれて始めたので、この2曲にも無謀にも挑んだりしました 笑 今では低音リフとか、簡単なソロとかがそこそこできようになってきたかなと思います。 具体的には「God knows...」の低音リフパートは8割方できて、ソロパートは最後の部分つっかえるくらいです。(すごく分かりにくくてすいません) バンドは組んでなく、これからも特に組む予定はありません。 こんな感じのかなり強引な(?)練習をしてきたので、今になって少し不安になってきました。 先も述べたように、好きな曲を好きなペースで練習してきたんで、なんか本来やらねばならない基礎とかがものすごく疎かになってると思うんです。 それに実際、色々と弾いてると自分の実力では到底及ばないような部分がたくさんでてきたりしてますし、以前にくらべて「できるようになった事」が増える速さが格段に落ちてます。。。 そこで、今の自分よりもスキルアップ・レベルアップをしたいんですけど、何かよい方法・やっといたほうが後々いいことなどを教えていただきたいです!! あと、初心者から中級者にむけてちょうどよい教本などあったら、それもぜひ教えていただきたいです。 恥ずかしながら教本は入門セットについてきたやつしかなく、「Cコードを押さえてみよう!!」とかのレベルなので今はもう話になりません・・・。 非常にわかりづらく、また投げやりな質問で申し訳ありませんが、どうかお付き合い願います。 自己の最終目標としては、ニコニコ動画やyoutubeで披露されてるような、ものすごい(?)ものを目指しています!! なんとしても自分の中でエレキギターをカッコよく弾きたい思いがあるのでよろしくお願いします!!

  • アニメの曲でいいと思った曲。

    知り合いが私のパソコンでCDを焼かしてほしいとCDを10枚ほど持ってきてその曲を一枚のCDに焼いていましたが、そのときにCDのラベルを見るとほとんどがアニメのやつでした。しかも私の知らないやつばかりで女性のキャラが表紙のやつが多かったです。 それで暇なときにパソコンにそれらの曲のデータが残っていたので聞いてみたら、ほとんどはいいと思わなかったのですが、一曲だけマシかなと思うJOINTという曲がありました。 まだいいと思う曲があるかもしれないので、あなたがアニメの曲でいいと思った曲をできるだけ多くあげてもらえませんか? それとたいぶ昔ですがデジモンアドベンチャーというアニメがやっていて「~進化!」っていうときに流れてくる曲があったのですが曲名がまったくわからないので知っている人いたら教えていただけませんか?

  • この曲はなんのアニメの曲ですか?

    たぶん90年代のアニメのED曲だと思うんですが なんのアニメか思い出せないんです。 サビの部分だけ微妙に憶えてるんですが 「(英語)~(英語)~夢を信じて~君が信じてくれるのなら 見えないものが見えてくるのさ」 という歌詞だった気がします。英語の部分はどんな英語だったか憶えてないです。

  • かつてぬ~べ~(アニメ)で使われてた曲

    靴の底が 磨り減ってる まるで今の 心みたい 他人同士が 分かり合うって 難しいと 感じてよ この曲の題名が知りたいです!