• ベストアンサー

ipod classicについての質問です

ipod classicで動画をみるには どうしたらいいのですか? 初歩的な質問ですが分かる方ご回答 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko-mina
回答No.1

まずituneに動画をダウンロード、もしくはパソコン内のフォルダからドラッグしてみてください。 そのとき、ituneはムービーをクリックしててください。 で、そこに動画のファイルをドラッグで持っていけば取り込まれると思います。 あと、iPodで再生するには決まったファイル形式があるので注意してくださいね。 詳しくは下記URLを

参考URL:
http://www.ipod-podcast.jp/
noname#43551
質問者

お礼

わかりやすく教えて頂きありがとうございます。