• ベストアンサー

FOMAカードを無くしてしまったので困っています。

昨日、FOMAカードを無くしてしまいました。 探せる場所は全部探したのですが、それでも見つかりません。 ちなみに携帯はもう1年以上使っていて、そろそろ新しいのを買おうと思ってたところです。 急に携帯が使えなくなって困っています。 自分はどうすべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

FOMAカードの紛失ならば、ショップにて再発行するしか方法はないですね。手数料3150円で再発行できます。 電話番号 メールアドレス はそのままです。 携帯ごと無くしたのであれば、携帯も購入しないといけないです。 この手続きには身分証が必要ですので、持参してください。

参考URL:
http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=113540&c1=12&c2=8
kageneko
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

ショップへ行き再発行するしかありませんね。 小さいカードですね。一度部屋中をお掃除しながら探してみては?

kageneko
質問者

お礼

• Rin-z
回答No.1

ショップに行って再発行(有料)しかないですね。あとは見つけるまで探すか

kageneko
質問者

お礼