• ベストアンサー

「Windows.old」フォルダの取扱について

MacbookでBootCampでVistaを入れていたのですが、セーフモードから抜け出せなくなってしまいました。いろいろやってみましたがダメなので、OSやアプリを全部入れ直しました。 一応システムはもとに戻ったのですが、HDの中に「Windows.old」というフォルダで前の設定が残り、これがバカでかくて困っています。 このフォルダは消してしまって問題ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
namuchi
質問者

お礼

簡潔なお答えありがとうございました。