• ベストアンサー

山女壁女で

小池栄子と結婚した役柄の人の名前を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

役名:鬼瓦和男で、俳優さんの名前は「佐藤二朗」さんです。 現在、TBS系の昼ドラ「家に五女あり」の、ダンゴローさん役でも出演なさっている方ですよ♪

参考URL:
http://www.from1-pro.jp/talent/SatoJiro.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山おんな壁おんな

    山おんな壁おんなの小池栄子さん派の女優2名さんの名前を教えてください。

  • 6/30放送の山おんな壁おんなで小池栄子が泣いていた理由

    6/30放送の「山おんな壁おんな」CMで見て気になっていたのに見逃してしまいました。 途中から見たら、小池栄子さんと伊東美咲さんがご飯を食べていて、小池さんが泣いていたのですが、いったいなにが原因で泣いていたのでしょうか? 回答よろしく御願いします。

  • ラストホープで

    ドラマのラストホープの最終回の冒頭で、小池栄子さんが、母親をころしたと思っていた医者と話してましたが、その医者は小池栄子さんにどんなことを話したのでしょうか? 聞けてよかった、と小池栄子さんがいっていたところからしか見れず、見逃してしまいました、、 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手(グループ)の名前っ!

    歌いだしが、「さあゆこう今顔をあげて~」の曲名と歌っている人の名前(グループ名)を教えてくださぃっ! 小池栄子さんと、南原さんともぅ一人の3人で歌っている曲です。グループ名があったら教えてくださぃっ。

  • 小池栄子さんのような顔で似合うファッション

    小池栄子さんのような顔で似合うファッションとは どういったものがありますか? 小池さんがよく来ている服ではなく、 「似合うと思う」といった視点からのご回答をお願いします。 (よく着ていて似合っているはOKです) ちなみに身長は小池栄子さんより10cm低くみてください。 胸もあそこまで豊満ではありません。 できればここのブランドのこの服が似合いそうなど、 ありましたら一緒にお願いします。

  • 江原さんについて

    江原さん、たまに見ています。あながち間違ったこといっていないと思っていますが、、、小池栄子が結婚しましたね。彼女がゲストにでていた時、結婚は晩婚といわれていた気がしました。それなのに、20代ですから、晩婚ではないですよね。40歳くらいでといわれていたような気がします。そういうのがあると、信じていたけどと思いますし、本当に見えているのであればそういえばいいことであり、違うのであれば言わないほうがいいと思ったりします。 教えてくださいというよりご意見や、そのブイを見ていた人がいたらご連絡くださいませ。

  • らいじんに

    小池栄子きますか???

  • 1話での山女、壁女のこと

    デパートで不審者がきた時の放送をしていたそうですが、どんな放送でしたか?

  • なぜ怒るのか

    日産タントのCMで小池栄子が理不尽に怒るのはなぜですか? http://www.youtube.com/watch?v=XOb0_Ge7IB0 「ひゃくぱー免除」のくだりでユースケサンタマリアのポーズを子供が真似していますね。 はい、かわいらしいです。 ところが!! 小池栄子が「こらやめなさい」と叱ります。 ????なんでいけないのでしょう。 しかも自分はポーズを取りながら言っていますよね!! は!!?? 私はこのCMで小池栄子が嫌いになりました。 毎回このCM見るたびにイラっとします。 日産も巨額の広告宣伝費を使ってイメージを下げるなんて正気の沙汰とは思えません。 それともこのCMを見て違和感を感じる人は少ないのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラストホープの小池栄子の親権について 疑問が?

    ラストホープっていう 嵐の相葉くん主演の医療ドラマ見てますが、 そこで 小池栄子扮する女医の親権について疑問が? 小池栄子扮する女医は、夫に浮気されて離婚ですが、子供の親権は夫側になってて しかも小池栄子は 子供を一度見捨ててるのならともかく、 子供と一緒にいたかったにも関わらず、親権は浮気した夫側で、しかも夫側は すぐ浮気相手の女と再婚してかつ、子供も自分のものだなんて 酷すぎませんか? これでは小池栄子扮する女医は 子供だけ産まされて捨てられて、いいところひとつもない 子供産みマシーンと同じじゃないんですか? 普通 浮気されたほうが被害者なんだから、親権が欲しいといえば、そちらにいくでしょう。 環境的に夫側のほうが育てやすいといっても、継母だったらいろいろ子供との確執もあるんじゃないですかね? 加害者の夫側のほうが子供もとって、しかも アメリカみたいに 子供と半々会えるとかならまだいいですが、被害者側の小池栄子側は子供とも会えない。 日本の法律ってそうなんですか? どうみても、母親が親権とれるとこの場合思うんですが? 本当、なんか見てて非常に腹がたちました、これでは小池栄子扮する女医が可哀相すぎます。 こんなことがまかり通るのなら、 子供産みマシーンと扱われ方が同じだと思いませんか?

このQ&Aのポイント
  • 96年雪組の初演エリザベートのブルーレイを購入しようか検討中です。
  • 一路真輝さんの退団特別バージョンの「私だけに」は収録されていますか?
  • ご存知の方教えてください。
回答を見る