• ベストアンサー

【ポルノグラフィティ】カラオケ用の歌、ありませんか?

カテゴリーに迷いましたが、どちらかというとCD関係なので、このカテゴリーで聞く事にしました。 カラオケについてなんですが、私の家はカラオケボックスまで遠いんです。 なので、採点とかどうでもいいんでカラオケで歌ってみたいんですが、 カラオケ用のCDとかって売ってますかね? イーカラとかしかありませんか? それともカラオケボックス行くしかないんですかね・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsu82
回答No.1

CDは分かりませんが、GyaOのカラオケというところにポルノグラフィティの曲があったと思います。 URLを貼っておきますので、歌手別検索して、探してみてください。

参考URL:
http://www.gyao.jp/karaoke/

その他の回答 (1)

回答No.2

私もCDの情報は分かりませんが(#1さんが回答しているGyaOのカラオケは良さそうですね。)club DAMのカラオケ音源ダウンロードを利用する(もちろん有料)というのはどうでしょうか? ↓下記URLがポルノグラフティのカラオケ音源一覧です。(試聴もできます) http://www.clubdam.com/app/leaf/artistDamKaraokeLeaf.do?artistCode=139317 音楽ダウンロードサイト「OnGen」でもカラオケ音源のダウンロードができるようです。 http://www.ongen.net/search_detail_artist_list/artist_id/at0000000155/lt/3/ 少し参考になれば幸いです。