• ベストアンサー

【ポルノグラフィティ】カラオケ用の歌、ありませんか?

カテゴリーに迷いましたが、どちらかというとCD関係なので、このカテゴリーで聞く事にしました。 カラオケについてなんですが、私の家はカラオケボックスまで遠いんです。 なので、採点とかどうでもいいんでカラオケで歌ってみたいんですが、 カラオケ用のCDとかって売ってますかね? イーカラとかしかありませんか? それともカラオケボックス行くしかないんですかね・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natsu82
  • ベストアンサー率51% (41/80)
回答No.1

CDは分かりませんが、GyaOのカラオケというところにポルノグラフィティの曲があったと思います。 URLを貼っておきますので、歌手別検索して、探してみてください。

参考URL:
http://www.gyao.jp/karaoke/

その他の回答 (1)

回答No.2

私もCDの情報は分かりませんが(#1さんが回答しているGyaOのカラオケは良さそうですね。)club DAMのカラオケ音源ダウンロードを利用する(もちろん有料)というのはどうでしょうか? ↓下記URLがポルノグラフティのカラオケ音源一覧です。(試聴もできます) http://www.clubdam.com/app/leaf/artistDamKaraokeLeaf.do?artistCode=139317 音楽ダウンロードサイト「OnGen」でもカラオケ音源のダウンロードができるようです。 http://www.ongen.net/search_detail_artist_list/artist_id/at0000000155/lt/3/ 少し参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • カラオケ

    スマホをイヤホンで聴きながら唄うとアプリの採点で結構な高得点が採れるのですが、カラオケボックスで唄うとキーが合わないし、どのキーが自分に合うのかわかりません。 カラオケボックスでCD をイヤホンで聴きながら唄うようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • カラオケマイク

    家にあるカラオケマイクに曲を追加するのに、自分が持ってるCDとかからできるのですか?? 採点とかなくてよければ、ただマイクを通して歌うことって可能ですか?? 使い方が全般的にわからないんです、、、

  • カラオケで歌う歌で。

    こんにちは、カラオケが苦手な私です^; 今日カラオケに行ってきました。採点すると殆ど40点くらいと低いのですが、なぜか「The虎舞竜」ロード一章 だけが92点と高得点で歌いやすかったのです。そこで、↑に声質が似てるアーティストっていますか? 又、ロードが良い感じならこれもいけると思うよって歌を教えてくだされば幸いです^ もっとカラオケを楽しみたいのでよろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティ・サウダージ

    ポルノグラフィティ・サウダージの、カラオケ・インストゥルメンタル・オフコーラス、とにかくメインヴォーカルの入っていないCDかカセットは公式販売されていないのでしょうか?ものすごい勢いで探しています!情報提供お願いします。

  • カラオケで出来るゲーム

    今度カラオケでオフ会することになりました。 で、景品を用意してゲームなどをしたいなと思っています。 一応、一等二等などあるので順位がつくようなゲームがしたいと思っています。 そこでみなさんのお知恵を拝借したいのです。 何かカラオケボックスで出来るゲームってありますか? もちろんここで言うカラオケボックスで「出来るゲーム」というのは「可能」という意味ではなく「カラオケボックスならでは」という意味です。 ただ歌のうまい人下手な人いますので、採点システムによる順位は避けたいと思っています。 ランダムで番号を入れて歌えるかどうかってのも考えましたが歌える率って少ないですよね。 勝敗が決まるまで時間がかかりすぎます。 何かありましたらお願いします。

  • カラオケで歌う歌

    「カラオケ」のカテゴリにするべきなのか迷いましたが…。 みなさんはカラオケに行って必ず歌う歌ってありますか?年や性別や一緒に行く人(たとえば同世代の友人とか、仕事仲間とか)と一緒に答えてくださるとありがたいです いろんな人とカラオケに行く機会が増え、選曲の仕方に悩んでいるのでいろんな方のを参考にさせていただきたいです こういう歌を(+こういう場面で)歌われるとちょっと…というのとかもあればお願いします

  • カラオケ採点って上手さと関係ないんですか?

    DAMでもJoysoundでも何でもいいのですが、どの採点機種でもほぼほぼ90点台が出来るのですが、一度、カラオケで自分の歌う曲を動画で録画して自宅で聞いたらめちゃくちゃ下手でショック受けました。カラオケで歌うと上手く歌えてる様に聞こえたり採点でもほぼほぼ90点台以上でるのですが、あれはどういう事なんでしょうか? 採点で高いのと歌上手いのは関係ないのでしょうか? テレビでカラオケ歌ってる学生さんとか90点以上とっててさらに実際聞いてもうまいのですが、同じ90点以上で何が違うのでしょうか? また、ボイトレの市販の本とかで練習すれば上手くなりますか? 宜しくお願い致しました

  • 余興の歌で、会場にカラオケがないのですが。

    友人に披露宴で歌を歌って頂く事になったのですが、 会場にはカラオケのセットがなく、CD又はMDの持込みになります。 カラオケの機械を使って歌うのと、CDをかけて歌うのとでは何か違いはあるのでしょうか?(歌いずらい等) そして、歌詞のないCDはあるのでしょうか? せっかく歌ってもらうことになったのに、歌いずらかった。。という事になってしまったら申し訳ないと思っているのですが、どなたか曲だけのCDをかけて歌った方はいらっしゃいませんか? お分かりになる方、アドバイスをお願いします。

  • カラオケのカメラ

    以前カラオケボックスには監視カメラが付いていると聞きました。付き合い程度でしか行かないのですが、見られていると思うと少し気味が悪いです。(何をするわけでもありませんが) ですが一つ疑問に思いました。個室を監視するカメラなのですから、プライバシーがあるのではないでしょうか?だとしたら「監視カメラ設置中」と提示する義務が店にはあるのではないでしょうか? 私が行ったことのあるカラオケボックスには、そのような張り紙等は見当たりませんでした。 カラオケボックスは、監視カメラ設置有無を提示する必要はないのですか? カテゴリは迷いましたが、法律で定められているのかと思ったので法律カテゴリにしました。

  • カラオケ 盛り上がる面白い歌

    カラオケで盛り上がるというかネタのような面白い曲ありますか。 お願いマッスル おジャ魔女カーニバル ケロっとマーチ みたいな。 カテゴリーはアニメですが、ジャンルや年代は問いません。

専門家に質問してみよう