• 締切済み

Sonicstageで・・・

Sonicstageを使ってPSPに音楽を入れようとして、PSPにメモリースティックをいれてUSBにつないで曲を転送しようとしたら このメディアには転送できません。 と出ました。これはなぜでしょうか? メモリースティックはSONY製です。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Sonicstageで転送するには、対象機器のドライバがインストールされていないと駄目なはずです。 PSP用のドライバは入れましたか?

noname#74291
noname#74291
回答No.1

PSPとパソコンを接続するのではなく、 メモリースティックだけを接続し、メモリースティックに転送してみては、どうでしょうか。 参考になるサイトがありましたので、貼っておきます。 http://www.memorystick.com/jp/lifestyle/soft/index_music02.html

参考URL:
http://www.memorystick.com/jp/lifestyle/soft/index_music02.html