• 締切済み

甘いレゲエで

甘い感じで、どちらかと言えばマッタリ、で、もろにレゲエ~って感じの曲が好みです。 (上手く表現できませんが) ジャパレゲは少し知ってるんですが、海外のものはほとんど知識がありません。 そこで、オススメを教えていただきたいです。 洋レゲ、ジャパレゲ問いません。 好みは↓のような感じです。 どうぞよろしくお願いします。 ・Always On My Mind (Remix) ジャパレゲなら、リッキーGが一番ツボで大好きです。 他は、 ・伊豆半島 ・PUSHIMのFOREVER ・micky RichのWine Yeah ・RYO THE...&PUSHIMのFrom Distance ・INFINITY16 などが好きです。

みんなの回答

  • choby
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

個人的に好きなやつ ジャパ 「星におねがい」 H-MAN 「俺のだけの女」 RBF 「Baby Don't cry」CHEHON あたり。 洋   Shaggyは全般的に好き   T.O.K の「I believe」は好きすぎる。    あとはやっぱり王道、ボブマーリさんですか。  

beniko2
質問者

お礼

全部聞いてみます。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 夏といえばレゲエ!

    と、いうことで邦楽アーティストのオススメレゲエソングを教えてください。自分はダンスホールよりピースなかんじの聴きやすい曲のが好きです。たとえば ・home grown-ire music、 恋のダブルブッキング ・ryo the skywalker-from distance 晴れわたる丘 ・micky rich-forever ・fire ball-ラヂオ spiral sqall 他に真夏のオリオンやライオンの子なども好きです。 いいのがあれば新しくipodにいれようとおもいますのでよろしくおねがいします。

  • レゲエ

    今度イベントでレゲエを踊ろうと思っているのですが、参考にできそうなレゲエの動画があるサイトってありますか?? またおすすめの曲があれば教えてください! よろしくお願いします!!

  • ノリノリのレゲエ!!

    ノリノリのレゲエ教えてください。 私はHOME GROWN大好きです☆「恋のダブルブッキング」一番好きです☆ メジャーなレゲエは知ってるつもりなのでマイナーとこで教えてください。お願いします。

  • レゲエ?

    クラブで、(アゲハ)よく流れるこの曲が知りたいです。 女の人の声で↓こんなコーラスが流れます。 「あーあああああああああー いーいーいーいいいいいー あーああああーあああああー いーいーいーいいいいいー」 ここ以外が思い出せないんですけど、こんなんじゃわからないですかねぇ?

  • レゲエでチャカチャカ~♪

    レゲエで「何とか~ チャカチャカ~♪」ってテンポのいい曲なんですけど、誰のなんていうのかわかる方いますか?

  • レゲエ

    最近レゲエの曲に興味がでてきました。 前にラジオを聴いていて、レゲエの曲?かどうかわかんないんですけど、ダディーヤンキーでラガソリーナーという曲なんですけど、これレゲエの曲ですか? なんか、000リ~ヤ~(男) 000リ~ナ~(女) というリズムで聞こえました(ラジオから)。 この曲をきっかけにレゲエの曲を他にも聴いてみたいと思いました。 そこで質問なんですけど、レゲエの曲を知る?というか、このレゲエのアルバムのCDを聴けばレゲエのことがわかる!というオススメのCDないですか? 宜しくお願いします。

  • レゲエ

    レゲエにはまったんですけど、もっと詳しくなりたいいんですが、文化とかいろんな曲とかどしたら詳しくなれますか???日本のレゲエも洋楽のほうも!サイトなり音楽なりお願いしたいだす!

  • レゲエ好きあつまれー

    今私はレゲエを詳しくなりたいのですが、回りの友達が全く好きじゃないため聞く人がいません、めちゃくちゃ困っています、知ってるならボブマーリーとかかなり有名どころしかわかりません。私が知りたい時代はやはりボブマーリーくらいの時代が知りたいです。だれか教えてください

  • レゲエなど

    レゲエなど日本の緩きゅうしたシーンってゆうのはどこにあるんですか?

  • レゲエ教えてー!!

    レゲエ初心者です!自分は激しいのが好きなので、レゲエ好きの方には申し訳ないんですがボブマーリーのような静かな曲は興味もてないです。RYO the skywalker やFIRE BALLなどがすきなんでそういったアーティストをいろいろ教えてくださ~い!

専門家に質問してみよう