• 締切済み

甘いレゲエで

甘い感じで、どちらかと言えばマッタリ、で、もろにレゲエ~って感じの曲が好みです。 (上手く表現できませんが) ジャパレゲは少し知ってるんですが、海外のものはほとんど知識がありません。 そこで、オススメを教えていただきたいです。 洋レゲ、ジャパレゲ問いません。 好みは↓のような感じです。 どうぞよろしくお願いします。 ・Always On My Mind (Remix) ジャパレゲなら、リッキーGが一番ツボで大好きです。 他は、 ・伊豆半島 ・PUSHIMのFOREVER ・micky RichのWine Yeah ・RYO THE...&PUSHIMのFrom Distance ・INFINITY16 などが好きです。

みんなの回答

• choby
回答No.1

個人的に好きなやつ ジャパ 「星におねがい」 H-MAN 「俺のだけの女」 RBF 「Baby Don't cry」CHEHON あたり。 洋   Shaggyは全般的に好き   T.O.K の「I believe」は好きすぎる。    あとはやっぱり王道、ボブマーリさんですか。  

beniko2
質問者

お礼

全部聞いてみます。 ありがとうございました!!