• 締切済み

オススメの洗濯機は?

乾燥機能つきの洗濯機を探しています。 日立のビートウォッシュBW-D9HVが、乾燥容量も多く良いと思ったのですが、オススメの洗濯機がありましたらおしえて下さい。

みんなの回答

• hikojii
回答No.1

案外アクアがよかったですよ。そんなに頻繁に洗えないものなどが空気で殺菌消臭ができて、礼服などは一度来て選択に出すのももったいないのでこれを使っていますし、毛布なども最高です。革靴のにおいなども取れますよ。これだけは購入して正解だと思っています。

reoneko
質問者

お礼

ドラム式の中ではわたしもアクアが1番気になっておりました。 ご回答いただきありがとうございました。