• ベストアンサー

メンズリュックのメーカー(ブランド?)

ダンナのリュックがボロボロになってしまったので、新しいのを買ってあげたいのですが、どんなのがいいのかメンズ用のメーカー(ブランド?)をよく知りません。 予算は3万くらいですが、これはいいぞ!とめっちゃお勧めなのがあったらオーバーしてもいいです。 ジーパンにシャツの格好が多いのですが、PCパーツ等重いものを持ったりすることも多いので、それなりに丈夫なものがいいです。 ボロボロになってしまったのは「ホーキンス」のネイビーのものでした。 ポケットもいくつかあった方がいいですが、あまり多くないものを探しています。 お勧めを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ERIeriERI
  • ベストアンサー率26% (46/172)
回答No.1

あたしはPORTER好きなので、 PORTERをおすすめしたいですが お好みに合うものがあるかどうかはわかりません。。。 グレゴリーもいいですね~~ 下のURLはPORTER商品が見れるサイトです。

参考URL:
http://www.scan-net.ne.jp/user/tanaka/
pliche
質問者

お礼

ERIeriERIさん、回答ありがとうございました。 いっぱいあるのですね~、かなり目移りです。 でも、結構使いやすそうなデザインで、参考にできそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • mammut
  • ベストアンサー率30% (20/66)
回答No.3

こんばんはっ。 再度、mammutですっ。さっきのURLが違ってましたので、、、、、 「マムート」 http://www.mountain-gate.com/shohin/goods/goods001.htm 「グレゴリー」 http://www.ebag.co.jp/gregory/day/day2.html すいませんでしたっ。

pliche
質問者

お礼

mammutさん、アドバイスありがとうございました。 アウトドアな感じですね。 がしがし使えてよさそうです。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

  • mammut
  • ベストアンサー率30% (20/66)
回答No.2

こんばんはっ。 今は結構、格好良いブランド沢山有りますよっ。 例えば、、、、、 ・グレゴリー ・マムート ・ポーター 、、、なんかが良いと思います。大きさは20ℓ~25ℓぐらいの物が良いと思います。これはPCを入れて余裕があるくらいの大きさです。 特に機能重視なら中でもグレゴリーが良いかなぁ。作りも一番頑丈だと思う、ハードな使用でもへこたれません!あとの二つはお洒落っぽい感じで良いっ! それと、金額ですが3万もあればお釣りが充分きます。あっ、でもポーターは他の2つより金額的には高いなぁ。 参考までにグレゴリーとマムートのリュックのURLを貼り付けておきます。。。。オッシュ○ンズ辺りで探せば、安い物が見つかると思いますっ。

参考URL:
http://www.ebag.co.jp/gregory/day/day2.html,http://www.mountain-gate.com/shohin/goods/goods001.htm

関連するQ&A

  • 30歳向けメンズブランドを教えて下さい!

    30歳男性向けのおしゃれなブランドを教えて下さい! 彼氏の誕生日にTシャツかオフでも着られるカジュアルめなポロシャツかシャツをプレゼントしようと思っています。 しかしながら、メンズブランドに疎いため学生向けのものとか買ってしまったら恥ずかしいので、アドバイスお願い致します。 予算は5千~2万以内で考えています。(1万以下なら+小物を考えてます) よろしくお願いいたします。

  • メンズヤングカジュアルのブランド?メーカー?

    メンズヤングカジュアルのおすすめのブランドかメーカーを教えてください。できるだけたくさんお願いします

  • メンズのブランドネックレス

    23歳になる彼の誕生日にネックレスを送ろうと思います。今の候補はカルティエなんですが、他にメンズでかっこいい&シンプル&上質なブランドネックレスってありますか?予算は3万です。

  • メンズのアクセサリーの人気ブランド

    バレンタインに彼氏にプレゼントしようと思うのですが、今まではブランド志向(スーパーブランドやドルガバなど)の彼氏とかだったのでプレゼントも探しやすかったのですがそんな感じでもないので、メンズもので人気のあるものというのが全く分からなくて困っています。 キーケースはあげたことがあります。今回は指輪など手につけるアクセサリーは仕事上つけれないし、出会った時から革ひもでシルバーのコロコロしたのが5つくらいついてるネックレスをしているので、新しくネックレスをあげようかなーと考えているのですが、男の子に人気のあるメーカーってどこですか??クロムハーツとかなら分かるんですが、ゴツゴツしたのはイメージと違うので・・・ オシャレさんな方教えてください!><予算は3万円くらいです!>< ちなみに彼氏は23歳でジーパンを腰ではくような格好とかします。といってもB系なわけじゃありません。おにい系でもないです。 また他にもこんなプレゼントとかいいんじゃないー??っていうのもあれば、アドバイス下さい☆

  • メンズのファッションブランドについて

    いつもお世話になってます(*^^*) 年上の29歳の彼氏のプレゼントにシャツを贈ろうと思うのですが、 (ドレスシャツではなく、カジュアルシャツです) 男性のファッションブランドをよく知らないので、どんなブランドを選んだらよいかわからず、質問させていただきました。 彼はブランドでは、 ・ブルックスブラザーズ ・ナノユニバース ・RRL ・ラッドミュージシャン ・ナイチチ などが好き、と言っていました。 ちなみに予算は1~2万程度で考えています。 彼は童顔でどちらかというと、大人っぽいというより、カジュアルなテイストが似合うみたいです。 雑誌でアメリカンラグシーというブランドを知り、彼の好きそうな感じもしたので、どうかな?とも思いましたが、どんなイメージのブランドなのでしょうか? また、おすすめのブランドなどありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • メンズデニムのおすすめブランドを教えてください

    22歳女です。 旦那にデニムを買ってあげたいのですが、メンズブランドに疎いので、教えてください。 シンプルなデザインで、かつ今風といいますか色落ちやヒゲが入ってて、ラインがキレイに見えるデニムが好みです。 おすすめのブランドを教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大学生にお勧めブランド・メーカー(メンズ)

    大学生になると私服になりますよね。中学生、高校生の頃は制服で良かったのであまり気を遣わなくてすんだのですが、大学生ともなると毎日私服なので気を遣います…。 そこで、皆さんにお尋ねしたいのですが(出来れば現役の方)あなたがおすすめの服のブランドやメーカー(メンズ)ってなんですか??もちろん服はブランドで選ぶモノではないですが、参考にしたいのでよろしくです。 あ、量販店って言う意見もありです(笑)。 よろしくお願いします。

  • 品のあるブランドもののリュックを探しています

    お世話になります。アラフォーの女性です。 ブランドものの、上品な感じのリュックを探しています。 以前、ニナ・リッチで素敵なものがあったのですが現在ネットで見つかりません。 コーチは沢山の種類が出ているものの、ロゴがよく目立つところがイマイチです。 ブラウン系で、何かおすすめがありましたら教えてください。 イメージはやはり、ニナ・リッチっぽい雰囲気がいいです。 予算は中途半端ですが7万円まででお願いします。 姉が通勤時に(スーツなのですが)ひと駅歩いているため、 通勤時にでも合うリュックをプレゼントしたら喜ばれるんじゃないかと思い、あれこれ探しています。 姉は30代後半です。 姉のイメージは石田ゆり子っぽい雰囲気です。 よろしくお願いいたします。

  • 30代男性の着るブランドといえば?

    主人に、私服を買っといてほしいと言われました。 私は、男性の服のブランドのことなどあまりわからないので、ポールスミスくらいしか浮かびません。。 主人は現在32歳なのですが、これくらいの年齢の男性が着るブランドは何がありますか? これまではティーシャツにジーパンという格好ばかりだったので、ビシッとかっこよく「大人カジュアル」な格好がしたいらしいのですが、曖昧で、どうやってブランドを絞っていけばいいかわかりません。 オススメのブランドなどありましたら教えてください。

  • メンズのビジネスで使えるかっこいい時計 探してます^^。 ・メンズで、

    メンズのビジネスで使えるかっこいい時計 探してます^^。 ・メンズで、10万円程度 ・ビジネスでもプライベートでも使える ・女性ウケもいい。 おすすめの時計、ブランドを探してま

専門家に質問してみよう