mammutのプロフィール

@mammut mammut
ありがとう数84
質問数8
回答数94
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
30%
お礼率
95%

 アウトドアな事やファッションに関心があります

  • 登録日2002/08/09
  • 30代男性 どんなお財布使ってますか?

    彼氏のクリスマスプレゼントを考えています。 彼が「ボッテガ・ヴェネタの長財布が欲しいな~」 と言っているのを以前聞いているのですが、 予算的にとても無理なので…(;_;) 2万円台までで他のお財布を探しています。 が、男の人のブランドは良くわからないので困っています。 ちなみに私は21歳、彼は33歳です。 財布に限らず、持ち物は革製の物やシンプルな物が多いです。 彼本人に聞くのが1番なんでしょうけど、 こっそり用意して貰うのが好きみたいなので… 頑張ってじっくり選ぼうと思ってます! 30代男性におすすめのブランドやメーカー、 回答者様が実際に使われてる物など教えてくださいませんか? よろしくお願いします!

  • 耳掃除でむせる

    私は耳掃除をする度にむせてしまいます だから、彼女に耳掻きをしてもらっている時 いつも笑われて馬鹿にされています だから、この質問をみせてむせる人は他にもいるんだと納得させたいです だれか、同じような人いませんか? 又、どうしてこの様な症状になるか知りたいので教えて下さい 別に耳掻きに対するトラウマや恐怖感があるわけではないです(念の為) 麺棒でも耳掻きでも同じです 今まで知り合った人ほぼ全てに聞いてみて1人だけ女の人でこのような人がいました

  • オニツカタイガー?

    オニツカタイガーっていうスニーカーのメーカーがありますよね。 ASICSのTIGERと書かれたスニーカーがあるのですが、オニツカタイガーとの違いはなんですか??また、普通、ASICSのTIGERと書かれたスニーカーは、値段はどのくらいなのでしょうか・・?

  • ツクツクボウシの鳴き方

    私は岡山県出身なのですが、ツクツクボウシの鳴き方はずっと『ツクツクボーシ』だと信じていました。 先日、何かの本で(著者は栃木出身だったと思います)ツクツクボウシの鳴き方は『ボーシツクツク』となるのが自明だという文を見つけ愕然としました。 そこで出来るだけ多彩な地方の方に、住んでいらっしゃる(もしくは出身の)都道府県とツクツクボウシの鳴き声をどう聞き取っているか教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • トレーナーの20年ほど前着方の流行について

    30歳前後かそれ以上の方! 20年ほど前にトレーナーを表裏反対にしてきる着方(それ風に作ってあるのじゃなくて実際に表裏にきるんです)はやりましたよね~?はやりませんでした~~?(涙) 友達がみんな「そんなの知らないよ!」「あんたの田舎だけだよ!」「あんただけだよ!」っていうんです~~ やっぱり私の地域だけなのかしら・・・