上品なブランドリュックをお探しのアラフォー女性のためのおすすめ

このQ&Aのポイント
  • アラフォーの女性のために、上品な感じのブランドリュックをお探しですか?ニナ・リッチで見つけた素敵なアイテムが現在ネットで見つからないようですが、コーチのロゴが目立つものは避けたいとのこと。おすすめはブラウン系のリュックで、予算は7万円までとのことです。姉が通勤時にも使えるリュックをプレゼントしたいとのことで、姉のイメージは石田ゆり子っぽい雰囲気だそうです。
  • アラフォーの女性がおしゃれなブランドリュックをお求めですか?ニナ・リッチで素敵なリュックを見つけたいのですが、ネットで見つからないようです。コーチのロゴが目立つものよりも控えめなデザインの、ブラウン系のリュックがおすすめです。予算は7万円までで、姉の通勤時にも使えるものがいいとのこと。姉のイメージは石田ゆり子っぽい雰囲気です。
  • おしゃれなアラフォー女性のために、上品なブランドのリュックをお探しですか?以前、ニナ・リッチで見つけた素敵なリュックがネットで見つからないようですね。コーチのロゴが目立つものは避けたいとのことで、ブラウン系のリュックがおすすめです。予算は7万円までで、姉の通勤時にも合うデザインがいいとのことです。姉のイメージは石田ゆり子っぽい雰囲気を想定しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

品のあるブランドもののリュックを探しています

お世話になります。アラフォーの女性です。 ブランドものの、上品な感じのリュックを探しています。 以前、ニナ・リッチで素敵なものがあったのですが現在ネットで見つかりません。 コーチは沢山の種類が出ているものの、ロゴがよく目立つところがイマイチです。 ブラウン系で、何かおすすめがありましたら教えてください。 イメージはやはり、ニナ・リッチっぽい雰囲気がいいです。 予算は中途半端ですが7万円まででお願いします。 姉が通勤時に(スーツなのですが)ひと駅歩いているため、 通勤時にでも合うリュックをプレゼントしたら喜ばれるんじゃないかと思い、あれこれ探しています。 姉は30代後半です。 姉のイメージは石田ゆり子っぽい雰囲気です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.1

PRADAなんかは落ち着いた雰囲気ではないですか。 BZ0030などは、ブラウンもあります。

sweet0210
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 早速見てみました、プラダを思いつきませんでした。 色はとても素敵です。 わがままを言えば、もう少しクタっとしていない感じで、見た目シンプルなのがいいかなぁと・・。 回答いただき、ありがとうございました。嬉しかったです。

関連するQ&A

  • スーツを収納できるリュックを教えてください

    私、以前は私服でしたので普通のリュックにて15キロ程度の距離を自転車が好きでしたので自転車通勤していたのですが、転職してスーツになったためスーツを収納できるリュックがわからず仕方なく最近は電車で通勤しておりました。 ただやはり都内の朝のラッシュは厳しく、もう一度時自転車通勤に戻したいと考えており、そのために必要になるのはスーツを自転車で運ぶためのリュックになります。どなたか自転車にてオススメのスーツを収納できるリュック、バッグなどご存知でしたらご教授ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • スーツでも有りなリュックタイプ

     将来スーツでの仕事をするかもしれないんですが、スーツでもリュックを使って通勤したいと思っています。  その理由として  1、近場だったら電車・四輪嫌いなので、自転車か原チャリでの通勤を希望しているので、リュックタイプだと便利  2、親が手提げバックで引ったくりされそうになった事があり、手提げバッグだと歩いている時に、引ったくりに狙われやすいから  です。  しかし、どうしてもスーツにリュックというスタイルはダサい象徴みたいな空気があるように思えてなりません。  リュックタイプでもスーツに有りなものはないでしょうか?

  • 通勤に使えるお洒落なリュックを探しています

     いつもお世話になってます。  通勤時に一駅分歩いたりとウォーキングしているのですが、持ち物に困っています。 ショルダーやトートバッグだと体のバランスが悪くなり疲れます。  リュックがいいと思いますが、最近流行ではないのかあまり売ってないです。 通勤に使えそうなちょっとお洒落なリュックはないでしょうか。もちろん、電車に乗る時などは降ろして前に持つなどします。  30代後半~40代くらいの女で、服装はスーツとまではいかないですが、カジュアルでもない・・・まあ普通の会社員という感じです。  軽くておばちゃん臭くない(^^;)デザイン。本革でなくてもいいので、2万円くらいの手頃な感じの ものがあれば・・・と思います。  お勧めのものがあれば教えてください。ちょっと田舎に住んでいるので、ネットで買えるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • お洒落なリュック(デイバック?)

    私は仕事にはお弁当を持っていきます。 仕事はイメージ的に警備員のような泊まりもあるので その時などは、三食ないし、四食分持って行きます さらに着替えなども持って行きます 今は、それらをたすきがけ出来るような肩掛けかばんを使っていますが パンパンで重くもあり見た目もいまいちです。 そこで、リュックならば両肩に負荷が分担されて良さそうなのですが 見た目がきになります・・・。 私は30代男性で仕事には私服で行っているのですが 通勤に耐えうる見た目と容量を兼ね備えたリュックに心当たりはありませんか?

  • 通勤に使う自転車

    運動がてらに自宅から会社まで自転車で通勤をしようと思いますが、何を買えば良いのかわかりません。 今自分的に欲しいのはビーチクルーザーです。 予算は3万でイメージ的にはスーツにリュックを背負って自転車通勤って感じです。 何か良い自転車があれば教えてください。

  • 小学校の先生!

    こんにちは! 小学校の先生、関係者の方、もしくは詳しい方に答えて頂ければ幸いです! 先日、とはいっても大分前なんですが、姪を迎えに小学校まで行った時、男性の先生が丁度帰宅されるところで、校門前ですれ違ったのですが、とてもオシャレなスーツをビシッと着こなされてました。 そのことを姉に聞いたところ、「通勤はスーツで、学校ではジャージなの」。とのこと。 いささか華美な気もしましたが、個人的には、通勤時はオシャレな格好、勤務時は子供と全力で触れ合うために運動着。というのがとても好感が持てました‼ 小学校の先生にあまりオシャレなイメージが無かったので、「通勤時にも服装の規定があるのかな?」と思っていたのですが、実際はどうなんですか? ネットでも通勤時のことまでは詳しくしれなかったので… くだらない質問だということは分かってますが、どうぞよろしくお願いします‼

  • coachのバッグについて

    こんばんは。 コーチのバッグをプレゼントでいただきました。 コーチというブランド自体は好きなのですが、どうもシグネチャーが主張しすぎていて(Cのマークがかなり大きめです) 使う場所を選ぶような気がしてます…。 色はパステル系でとてもきれいなんですが。 http://www.rakuten.co.jp/arcano/982222/979714/982359/ ちなみに↑こんな感じです(型番は違いますが、デザインも似てますしCマークはこれぐらいです。) コーチの斜めがけは好きで、使い勝手も良いしどんな服装にも合うのでよく使用していますが 少し大きめで、ロゴも露骨なトートとなれば、どういう用途で そしてどのような服装で使えばいいのかな、なんて悩みます。 コーチはよく雑誌などに載ってますが、いまいちピンとこないです。 周りではみんな通勤に使ってるみたいです(OLさん多し)。 通勤が一番いいかもしれないけれど、私はOLではなく、電車で1駅の小売店で販売業してるので荷物も少ないし、ブランドバッグを持っていくような職場じゃないし…。 遊びに行く時に使おうとも思うのですが、あそこまでロゴが露骨だとちょっと恥ずかしいです。 こんなバッグ、どうやって使えばいいでしょうか?

  • アルバイト面接

    大至急回答いただけると嬉しいです。 今日の昼からアルバイトの面接なのですが服装とか迷ってます。やはりスーツとかの方がいいでしょうか? 履歴書とか持っていくカバンを探したところ普段の通勤で使うキーホルダーとかがついたリュックと野球の時に使うリュックとかしかないのですがそれだとダメなのでしょうか? 応募先は大型スポーツショップの店員募集です。

  • 頂き物のブランドについて

    先日、従妹の姉にChristian Diorのリボンチョーカーを頂きました。 赤色のレザーでリボン状に結ばれているチョーカーで、ドーリシリーズと呼ばれているという事は分かりましたが、いつ製造されたかは調べがつきませんでした。 従妹からは箱・保証書・ギャランティカードは無く、裸のまま渡されました。 以前プレゼントされたもので箱とかは入っていたらしいですが、本物と言えるかは責任持てないとの事です。 チョーカーをよく見ると2cmほどカーフ部分のレザーがすれています。(チョーカーはレザーを二つに畳んだ状態で縫ってあるのですが、片面がすれて一枚の状態になってる。表現が上手くなくてすみません)またロゴとレザーの留め具の間に白い結晶の様なものが付着しています。 ブランドってもっと丈夫なイメージがあったので、この状態に「?」状態です。 姉は「私はもう使わないし、偽物だったら捨てても良いよ」との事ですが、仮に偽物だとしても、姉からの贈り物と言うことは変わりないので大切にしまっておきますが、本物であれば折角ですのでちょっとした時に…と思っています。 チョーカーを正規店に持って行けば無料で鑑定して頂けるのでしょうか?また、本物である場合、金具の部分を直していただけるのでしょうか。 普段ディオールのお店に行かないので敷居が高くなかなか行きづらいので、事前に少しでも情報を教えていただけたらと思いまして、質問させていただきました。

  • 20代前半OLのバッグ

    もう何度もこういった質問はあると思いますが、過去ログを結構読んでもピンとくるものが少なかったので改めて質問させてください。 この4月から社会人になります。 通勤用のバッグは何がいいか迷っています。 一応、Barraultの茶色い革のバッグをひとつ持っているのですが、もうひとつ欲しいなあと思ってます。 スーツではなく、私服勤務・ジーンズ不可の職場です。 MORE系の格好が好きなのでそういった格好をするつもりです。 イルビゾンテやBarraultが好きなのでそれくらいの価格帯、できれば3~4万以内くらいで革の少しかっちりしたバッグが買えるお店ってどこがありますでしょうか? 自分ではコーチとフルラ辺りを少し調べてみました。 ブランドのロゴが露骨に入っているものは嫌です。 どうぞよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう