上品なブランドリュックをお探しのアラフォー女性のためのおすすめ

このQ&Aのポイント
  • アラフォーの女性のために、上品な感じのブランドリュックをお探しですか?ニナ・リッチで見つけた素敵なアイテムが現在ネットで見つからないようですが、コーチのロゴが目立つものは避けたいとのこと。おすすめはブラウン系のリュックで、予算は7万円までとのことです。姉が通勤時にも使えるリュックをプレゼントしたいとのことで、姉のイメージは石田ゆり子っぽい雰囲気だそうです。
  • アラフォーの女性がおしゃれなブランドリュックをお求めですか?ニナ・リッチで素敵なリュックを見つけたいのですが、ネットで見つからないようです。コーチのロゴが目立つものよりも控えめなデザインの、ブラウン系のリュックがおすすめです。予算は7万円までで、姉の通勤時にも使えるものがいいとのこと。姉のイメージは石田ゆり子っぽい雰囲気です。
  • おしゃれなアラフォー女性のために、上品なブランドのリュックをお探しですか?以前、ニナ・リッチで見つけた素敵なリュックがネットで見つからないようですね。コーチのロゴが目立つものは避けたいとのことで、ブラウン系のリュックがおすすめです。予算は7万円までで、姉の通勤時にも合うデザインがいいとのことです。姉のイメージは石田ゆり子っぽい雰囲気を想定しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

品のあるブランドもののリュックを探しています

お世話になります。アラフォーの女性です。 ブランドものの、上品な感じのリュックを探しています。 以前、ニナ・リッチで素敵なものがあったのですが現在ネットで見つかりません。 コーチは沢山の種類が出ているものの、ロゴがよく目立つところがイマイチです。 ブラウン系で、何かおすすめがありましたら教えてください。 イメージはやはり、ニナ・リッチっぽい雰囲気がいいです。 予算は中途半端ですが7万円まででお願いします。 姉が通勤時に(スーツなのですが)ひと駅歩いているため、 通勤時にでも合うリュックをプレゼントしたら喜ばれるんじゃないかと思い、あれこれ探しています。 姉は30代後半です。 姉のイメージは石田ゆり子っぽい雰囲気です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

PRADAなんかは落ち着いた雰囲気ではないですか。 BZ0030などは、ブラウンもあります。

sweet0210
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 早速見てみました、プラダを思いつきませんでした。 色はとても素敵です。 わがままを言えば、もう少しクタっとしていない感じで、見た目シンプルなのがいいかなぁと・・。 回答いただき、ありがとうございました。嬉しかったです。