• 締切済み

SONYのBRAVIOのオリジナル曲について

SONYのBRAVIOのCMで使われているオリジナル曲の音源を購入したりダウンロードできるおころはありますか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もし参考URLのCMでしたら下記CM音楽制作サイトで曲が聞けますし着うたもあるようです。↓ http://www.30th.co.jp/cm ご参考まで。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/bravia/report/cm/tvcm/index.html
shenerio
質問者

補足

ありがとうございます。 i podで聞きたいのでCDかmp3の音源があればと思いまして。。。