• 締切済み

SONYのBRAVIOのオリジナル曲について

SONYのBRAVIOのCMで使われているオリジナル曲の音源を購入したりダウンロードできるおころはありますか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もし参考URLのCMでしたら下記CM音楽制作サイトで曲が聞けますし着うたもあるようです。↓ http://www.30th.co.jp/cm ご参考まで。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/bravia/report/cm/tvcm/index.html
shenerio
質問者

補足

ありがとうございます。 i podで聞きたいのでCDかmp3の音源があればと思いまして。。。

関連するQ&A

  • オリジナル曲創りについて~

    オリジナル曲創りについて~ 10年ほど前まで友人とバンドを組んだりした経験はあるものの、趣味の範囲でコピーばかりをしてそれなりに楽しんでいましたがここに来て、ムショウにオリジナル曲を作りたい(もちろん趣味の範囲で^^)という衝動にかられています。 古いギターはあるのですが、思わず「MTR(ROLAND BR-600)29800円で購入してしまいました。なんか、DAWとか言うコンピュータで行なうのは(自宅パソコンも古く)難しそうな印象だったのと昔、MTRをちょこっと触った記憶があるので・・・まずはこちらを選んで。腕のことはさておいて。 この流れってあってるのかなあ。唯一ベースの友人が残っているので2人でコツコツ演奏重ねるしかないかなぁ。ピアノ音源も欲しいなぁ。 そこでご質問なのですが… オリジナル製作のご経験お持ちの皆さんは、メロディがなんとなく浮かんだら、どういうステップを踏まれてるものなのでしょうか?? もちろん楽譜は書けません!(キッパリ^^)

  • 初音ミクのオリジナル曲は

    初音ミクのオリジナル曲は(ニコニコ動画に大量にあるやつ)は、どこかで購入やダウンロード等できませんか? ニコニコで聞くのは長すぎたり探すのが大変だったりなので、 できればitunesにいれて聞きたいんです。

  • 初めてオリジナル曲でのライブ出演が決まりました

    初めてオリジナル曲でのライブ出演が決まったのですが リハーサルの際に照明の「サビで明るくしてほしい」等の指示をPAさんに伝えるために音源は提出した方がよいのでしょうか? またオリジナル曲でのアマチュアのライブの際に気を付けるべき点等がございましたら教えてください

  • オリジナル音源とは?

    オリジナル音源とはどうゆう意味ですか? この前、avexから出ているa-box ~avex Best Hit Collection~のCMがやっていたのですが、オリジナル音源ということを言ってました。

  • オリジナル曲デモ音源のリズムについて...

    オリジナル曲デモ音源のリズムについて... みなさんは、オリジナル曲のデモ音源を作る時は、リズムは自分で打ち込みをしていますか?それとも、リズムマシンに入っているパターンを繋いで使っていますか? 私は、リズムマシン(Zoom RT-223)に入っているパターンを貼り付けて作っていますが、周りの知人の一人が、「リズムは自分で打ち込みしてるよ~」と言ってました。 皆さんはどうでしょう?回答お願いします!

  • SONYのあの曲・・・

    えーと、SONYのCMのサイバーショットの方ではなく、MDをPCから取り出しておじさんが踊り狂っているほうのCMで流れている曲の名前とアーティストを知っている方教えてください。 どこかで聞いたことのあるメロディーなのですが、思い出せません。 よろしくお願いします(^^)/

  • ソニー ウォークマン 曲の入れ方

    ソニー ウォークマン 曲の入れ方 新垣結衣さんがCMに出ている、ソニーのウォークマン(伝わりますか?)を持っているのですが、 説明書をどこかにやってしまって…_(._.)_ パソコンとウォークマンをコードで接続はしたんですけど、そこからどうやって曲を入れる画面にするのか分からなくて………(=_=) できれば詳しく分かりやすく教えてください(>_<)

  • 金正日豚汁の曲をオリジナル音源で聞けるサイトはありませんか?

    金正日豚汁に使用されている曲を「金正日豚汁」の音源以上にきれいなオリジナル音源で聞けるサイトはありますか?

  • 今のSONYのCM(バスケットやってるやつ)の音楽

    最近始まったSONYの音にあわせてバスケットをしてるCMですが、その音源はどうすれば手に入りますか、誰かの曲なんでしょうか?教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • SONYのCM曲

    SONYのデジタルオーディオプレーヤーのCM曲を教えてください

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう