• ベストアンサー

Outlook Express の行間を狭くするには

Outlook Expressメールを作成すると、行間が通常より異常に広くて受け取ったひとに迷惑をかけています。行間を調整するにはどうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nature345
回答No.1

Outlook Expressのメールメッセージに雛形があります。  段落、文字サイズ、太字など変えてみてください。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

HTMLメールですか?テキストメールですか? テキストメールなら折り返しを調節したらどうですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003353

• jux
回答No.2

Outlook Expressのツールからオプションを開いてフォントの設定を行って見ましたか、もしやってなかったら一度お試し下さい。 私の場合は フォント名=MSゴシック スタイル=標準 サイズ=12 にしております。