• ベストアンサー

今日放送の関西テレビ「2時ドキ!」を見てた方

グッズ紹介のコーナーで、携帯に使う「ぴた@レンズ」というものを 紹介されていましたが、どういうものなのでしょうか? また、何処で売ってるんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ぴた@レンズとは、デジカメ付きの携帯電話機やPDA等に装備されている レンズに取りつける、シール型レンズだそうです。 取り外しが簡単で、誰でもすぐにマクロ撮影ができるそうです。 ここで、メールで取り扱い店などを聞けるそうです。 http://www.sessya.jp/pc/ レンズ3個1組で380円で、ディスカウントショップ、量販店、コンビニなどでも 買えると書いてありました。 http://ascii24.com/news/i/hard/article/2002/08/06/637764-000.html

参考URL:
http://www.sessya.jp/pc/
engeimusume
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 早速調べてみます。

関連するQ&A

  • 今日(8月16日放送)の日テレ、メレンゲの気持ちで

    石塚さんのコーナーで東京台東区谷中を放送していて、 かえるのかわいいキャラクターのショップをやっていたのですが、なんていうお店か知りませんか? 詳しくお知りのかた、ぜひ教えて下さい。 かえるのグッズ大好きなんで、一目惚れしました。 日テレのホームページはまだ今回の放送分は紹介されていませんでした。 よろしくお願いします。 私は名古屋なので通販なんかあるといいなぁ。。。。

  • 今日放送の朝日放送テレビ「横丁へよーこちょ」

    今日の放送分は山田花子さんの占いコーナーが無くミスター・オクレさんも出演していませんでしたが、あのコーナー無くなってしまったのでしょうか。 先週と先々週都合で見ることが出来なかったのですが、それ以前は毎週必ず出ていたのであのコーナーがどうなったのかとても気になります。

  • テレビ大阪放送のガツン!

    番組内のコーナーで東京ミシュランガイドの関西版、ミシランを決めるコーナーがありましたが、その中で紹介されたトルコライスの店の場所をご存じの方がおられましたら教えて下さい。

  • 今日のめざましテレビで

    今日のめざましテレビでモザイクアートで作られたTOKIOの松岡くんの絵のコーナーで、美術館が紹介されてましたよね? マリリンモンローの絵が浮かんで見える、てところです。 そこの場所を知りたいのですが、知ってる方は教えてください! よろしくお願いします。

  • 今日の「ちちんぷいぷい」で・・・(関西地区の方)

    今日の「ちちんぷいぷい」でJoshinのセールのコーナーやってましたよね。明日応募しに行きたいんですが、どこのJoshinに行けばいいんですか?日本橋?ですよね??日本橋にもいくつかJoshinあると思うんですがどこのお店に行けば応募できるのか教えてください。よろしくお願いします。

  • 6/27今日の放送 究極のホルモン ご存知の方いらっしゃいませんか?

    朝日放送の「ムーブ」6/27放送の「知られてたまるか!」というコーナーで紹介されていたホルモン焼きのお店をどなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 七輪でマスターが焼いてくれるそうです。カウンターのみの小さなお店だそうです。 番組を見て「絶対絶対いきた~い!」と思いました。 すっごくオイシソウなんです!行きたいです! どなたか教えて下さいm(_ _)m

  • 関西で放送の『なるとも』

    関西系の朝の番組のなるともで 浅越ゴエのコーナーで わじまひでき(?)さん、 マツケンサンバ2の振り付け師の人の事を 誰かと似てると言うてたと思うのですが 誰と似てると言うてたのでしょうか?? 分かる方教えてください。 お願いします。

  • 今日の「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」聞いた方

    大阪のMBSラジオでお昼に放送している「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」 今日4月12日 聞いた方教えてほしいのですが・・・。 今日の映画紹介のコーナーで(シネマエキスプレス?ってコーナーでしょうか^^:?) 紹介された映画は何という映画でした? あらすじを聞いてて面白そうな映画だと思って聞いてましたが、肝心な映画の名前の部分を聞き逃したので・・・。 ご存じの方教えてください。

  • 12/14放送ABCテレビ「ムーブ」をご覧になった方

    コラムニストの勝谷誠彦さんがいきつけのお店を紹介する「この店知られてたまるか」のコーナーで、12/14に放送されたモツ料理のお店はどこにあるのでしょうか? ヒントを見る限りでは、南方から十三の周辺だとは思うのですが…。詳しいお店の場所をご存知の方、ぜひ教えてください!

  • デジ1カメラストラップに付ける小物入れが欲しい!

    ニコンのデジ1を使っておりますが、リモコンとレンズキャップぐらいが入って 大きさは5~6cm四方位か、もしくは縦長で長さ10cm位で カメラのストラップに取り付ける小物入れが欲しいです。 ヨドバシ、ビックカメラ、携帯グッズコーナーなどみましたが 思ったより大きいモノばかりで、中々小ぶりなものがありませんでしたが、 どなたかご存知の方居られませんか?