• 締切済み

12/14放送ABCテレビ「ムーブ」をご覧になった方

コラムニストの勝谷誠彦さんがいきつけのお店を紹介する「この店知られてたまるか」のコーナーで、12/14に放送されたモツ料理のお店はどこにあるのでしょうか? ヒントを見る限りでは、南方から十三の周辺だとは思うのですが…。詳しいお店の場所をご存知の方、ぜひ教えてください!

• kyou1
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

noname#8579
noname#8579
回答No.1

個人運営の掲示板なので情報源を明らかにすることは勘弁していただきたいのですが、その中の書込みにこの店に最近勝谷さんが入っていくのを見たというのがありました。 但し番組で紹介していた店だという保証は一切出来ませんのであしからず。 「ふるさと」 大阪市淀川区西中島7-6

kyou1
質問者

補足

あ、そうなのですか?情報源を明らかにするのはよくないんですね。スミマセン、以後気をつけます^^; ただ、参考までにお伺いしたいのですが、番組カテゴリーの中で番組名、コーナー名、個人名など、それと特定できる情報源をみなさん出していらっしゃるのですがそれらも法律や著作権等に関わるのでしょうか?これからもこのサイトをより良く利用するためにも、何かソースを出して頂けるとありがたいのですが…。(こちらの規約等はきちんと読みました) タイトルと質問が違うのは承知の上ですし、無理な注文なのは重々わかっていますがよろしくお願いします。 「ふるさと」さんですが、違うようでした。自分で調べましたら十三にあるお店だということが判明しました。どうも教えて頂きありがとうございます。機会があればぜひそちらのお店にも行ってみたいと思います^^ あと、余計なお世話ですが、ここの掲示板は個人運営ではなく、OKWebという会社組織の運営ではないでしょうか?