• 締切済み

インターネットと支払いについて

現在、プロバイダーはぷららを使っています。 その支払いにクレジットカードを使っていましたが、事情により使えなくなりました。  カードが使えない者はどこのプロバイダーもつかえないのでしょうか? 何かよい方法があれば、詳しい方どうか知恵を授けてください。

みんなの回答

• masa5709
回答No.1

新規ぷららの支払い方法のページ http://www.plala.or.jp/guest/pay/index.html 参考URLを見て頂くと、有名なプロバイダの決済方法がすぐ分かります。

参考URL:
http://cute.cd/toshi/provider/