• 締切済み

昔のAGF CM

You Tubeの検索で『 AGF CM 80年代 』色々と出てきますが、その中で青年がバイクに乗って荒野を走っているCMの曲名とアーティストをご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? 動画タイトル:AGF CM 80年代

みんなの回答

  • Nique
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

リンク先参照ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3580011.html
回答No.1

動画は見ていませんが 小林旭さんの「熱き心に」ではないですか? http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=31567

elmoswat
質問者

補足

有り難うございます。もう少し動画の補足致します。女性ボーカルでしかもドイツ語で歌っております。時代的には同じAGF・CMの「愛のブルートレイン」マティア・バザール(1983)の次辺りだったと思います・・・

関連するQ&A

  • 1984~5年頃のAGF CMの曲について!

    1984~5年辺りのAGFマキシムコーヒーCMで映像は確か男性がバイク(トライアンフ)で寒空の荒野を走っている映像。そのCMで流れている曲を分る方おりますか? ちなみに『愛のブルートレイン』マティア・バザール(1983)ではありません。その次のCMです。

  • You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さ

    You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さい。 You Tubeの動画に使われているダンスミュージック系の曲ですが、私好みの曲で以前よりずっと気になっており、何の手がかりもなく闇雲に検索をかけてきましたがヒットせずモヤモヤ感が増すばかりです。中国のアーティストと思いますが曲名・アーティスト名はさっぱり判りません。 どなたか、この曲をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示下さい。 よろしくお願いします。

  • むかしのCMに。。

    何年か前のジーンズか何かのCMに使われていた曲で 曲の雰囲気から、たぶん1960年代くらいの男性アーチストだとおもうんですけど、結構早いテンポの曲で、さびの歌詞が私には "You gotta make your mind Wo wo wo..(ガナ メイクヨー マーイン ウォーウ ウォーウォ)" ってきこえました。 この曲がわかる方、アーティスト名や曲名をぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ソフトバンクの昔のCM曲

    1年ぐらい前のソフトバンクのCM曲です。 ネットで曲をダウンロードするか、CDを購入するかしたいのです。 アーティストはスタッフ?かスタック?だったような・・・ 曲名はフォーザガールです。 ネットで検索しても出てこないので もしかしたら微妙にタイトルなどが違うのかもしれません。 ご存知の方、教えてください。

  • 1983年頃のAGFマキシムのCM★曲名は?

    1983年頃(84年頃?)の、AGF MAXIM(インスタントコーヒー)の TVコマーシャルで使われていた曲(歌)の、題名と歌手をお教え下さい。 CMの内容は: 荒野の中を1台のオートバイが走り抜ける (運転者の視点で撮影され、走行中のオートバイのスピードメーターや前方の道路が映し出される)、 停車したライダー(白人男性)がコーヒーを飲むシーン、 キャッチコピーが 「緊張をやわらげるもの」 バックに流れる曲、歌っているのは女性歌手(恐らく外国人)で、 英語(か何かの外国語)の歌詞です (明るい感じの歌ではなく、寂しい感じの歌)。 オートバイはマチレスというメーカー製。 同時期、AGFは角川文庫のしおりにもこのCMと同じ広告を打っていました。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名がわからず困っています。

    曲名もアーティスト名もわからず、 検索のしようがない曲があるのですが どなたかご存知の方教えてください。 you tubeで遊んでいたら、たまたま見つけた曲で (韓国『giordano』のCMに使われているようです) カントリー調でせつない感じがなんとも気になるのです。 よろしくお願いします! http://www.youtube.com/watch?v=3XQ8a_5ZgEc

  • 昔のCMで・・・

    お世話になります。 瀬戸朝香(一代目は水野美紀)が唐沢寿明に 「ちゅーして」って迫る化粧品のCMがありましたよね。 そのCMで流れていた歌の曲名がどうしても思い出せません。 (微かな記憶なのですが、懐メロのカバーだった様な・・・???) 正確に覚えている方どうか教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみ私は水野美紀が出演していた方はCM自体見た事無い気がします。 ※自分なりに検索して、1992年に放送されていた、コーセーの「ルシェリ」のCMだった事まではわかったのですが、どこのサイトにもCMソングまでは載っていませんでした。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲なんですが。

    ダイハツの車のCMで使われている曲名とアーティストを知りたいです。 CMでは女の人が歌っています。歌詞は「I Love You Baby~」の部分がサビだと思うのですが・・・。 ご存じの方、またこれかな?っていうのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル、アーティストを教えて下さい!

    YOU TUBEのBGMライブラリに入っている曲だと思いますが、 色々と検索してもわかりません。 曲名と、アーティストわかる方、教えて下さい。

  • 海外のCMを日本語でYOU TUBE上で検索する方法を知りませんか?

    海外のCMを日本語でYOU TUBE上で検索する方法を知りませんか? 以前、セミナーで見た海外のCMを探しています。 きっとYOU TUBE上には掲載されていると思うのですが、日本語の翻訳機能つきの 検索の仕方をご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう