• ベストアンサー

ウィルコムの請求書やその他を来なくする事は出来ますか?

過去のログを参考にさせて頂きましたがもう少し詳しい事をお伺いしたいので宜しくお願い致します! 周りの友人がみんなウィルコムを持ち始め私は地元を離れたのもあり友人達と電話をよく利用します。 そこでウィルコムを自分も購入したいと考えているんですが…家に請求書が来ると少し不都合があるので請求書や他の案内等を全く来なくしたいのですが可能でしょうか? 過去ログを参考にし使用料金を口座引き落としにすれば請求書は来ないとありましたが…どうなのだろうと知りたいです。 実際使用していてそうしてる方も居ましたら是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momosuke2
回答No.1

My WILLCOM に登録と支払いは銀行かクレジットカード払いにする   通話明細等郵便で着ません ウィルコムストアに会員登録されたお客さまにご用意するマイページです。会員登録するだけで、インターネットでいつでも好きなときに、ご自分の通信料金・請求金額の確認や料金コースなどの変更ができます。登録料や月額料は無料 ネットで出来ること! 料金コース・割引/オプションサービス変更 ご契約住所・自宅/連絡先電話番号の変更 サービスの一時中断・解除 支払い方法変更 ご利用状況照会 請求照会サービス 請求書の統合 通話明細照会サービス サポートコインサービス申込み A&B割申込み/解除  リモートロックのON/OFF ご購入履歴 オンラインポイントキャッシュバック お友達紹介 まさかのときも、オンラインで24時間受付!電話機、データ通信カードが故障した!電話機、データ通信カードをなくした!こんな時も、オンラインで簡単に依頼できます。 修理依頼 長期代品貸出依頼

saku_heart
質問者

お礼

詳しいご説明を本当にありがとう御座います! My WILLCOMに登録すると郵便系の物は来なくなる…と考えて大丈夫そうなのですね! 助かりました。本当にありがとう御座います!これで購入を決意できそうです!!