• ベストアンサー

本日の服装

mozu0604の回答

  • mozu0604
  • ベストアンサー率30% (49/163)
回答No.1

横浜在住、女子大生です。 ファッションは自信ありませんが、 面白そうなので参加させてください(^^) 今日の私の格好は・・、 ・大き目の水玉が描いてある、深緑(?) のワンピース、ハイウエストです。 ・グレーのカーディガン ボレロ並みに短いわけではありませんが、 ワンピースに合わせられるように ちょっと短めです。 ・黒のハイネックと黒タイツ ・超もこもこのファーがついた靴 (雨に濡れるとケバケバになります。) 今こうやって振り返ってみたら、 私今日変な格好してたんじゃないかなーと 不安になってしまいました(笑) 明日は気をつけます(笑)

noname#51846
質問者

お礼

おはようございます。 miniの読者スナップで掲載されそうなファッションであります。 文章読むだけでも可愛いです。 私は実はかなり背が高く、肩が大きいから 小物でちょいちょい可愛いものを取り入れないといけなくて大変です。 変な格好じゃないよ。でも不安だと言うのなら、 今日のおしゃれ、頑張れ!! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この時期の服装って?

    どういうのがいいのでしょうか? 私は昼間がまだ暑いことと、自転車に乗ったりしたら 余計に暑くなって汗をかいたりするので、未だに 半袖半ズボンですw しかし、明日から泊まりに行くので服装に困っています。 長ズボン、長袖のTシャツの上にパーカーって、 厚着すぎますか?

  • 服装の評価お願いします

    スニーカー / グレー チノパン / 黒 半袖無地Tシャツ / 白 長袖シャツ(裾捲り) / ネイビー 20代男です。9月では少し重苦しい感じありますか?

  • 冬、室内での服装

    今9ヶ月、12月に1歳になる子供がいます。 11月から保育園にも行くので、そろそろ秋冬の服を揃えようと考えているのですが、いるものいらないものの判断に迷っています。 室内では、エアコンを20度位にするので、半袖下着+長袖Tシャツでいいかなと考えています。その他については、ベストは一枚あるので、真冬の外出用ジャンパー、室内でも着れるパーカー(フードなし)を考えています。かぶりのトレーナーは着脱が面倒そうだし、パーカーがあればカーデガンは要らないかなあ、と思うのですが… あと、下着とTシャツの枚数は5,6枚づつで検討しています。 また、靴下は履いてますか?子供は裸足で大丈夫との見解もあるようですが、さすがに床暖なしのフローリングでは冷たいのではと思います。 これが良かった、これは要らなかったなど教えていただければ嬉しいです。

  • 色々質問が 半袖パーカー 夏の服装 靴

    いろいろ質問があります。高校生男です。 半袖は嫌いなはずなのに白の半袖パーカーを衝動買いしてしまいました。 けど、どんなものを合わせれば良いか迷っています。 アドバイス下さい。 夏はどんな服装ですか?半袖パーカーは着ようと思っているのですが、半袖Tシャツ一枚はやっぱり嫌いです。(長袖Tシャツ一枚って変ですか?) どんな服着てるか聞かせて下さい。 最後に靴のことを。 今はスニーカーしか持って無くて、他の靴が欲しくなったのですが何が良いでしょうか?なるべく合わせ易いものが良いんですけど。 今まで、靴まで気を遣っていなかったのですが、何に気をつければ良いですか? よろしくお願いします。

  • 半袖Tの下に着る無地の長袖か七分袖のTを探してます

     半袖のTシャツの下に着る無地の長袖か7分袖のTシャツを探しています。    半袖Tの下に着るだけなので、出来れば2500円までであればといいと思っています。  先日,アベノのユニクロへ行ったのですが、色が白のほかは、ボーダーだったりであまりなかったのです。  たまたま、MHLの白の長袖Tを持っているので、それ以外の色も試してみたいです。  着るものをネットで買うと思ってたものと違ったりするので、迷っています。  首周りは、あまり詰まっていないものがいいです。色は白と黒の中間の色のグレーとか、後、紺、などで考えています。  ネットで長袖か七分袖のTシャツを買われた方で、これは半袖のTシャツのインナーとしても大丈夫と思うものがあれば教えて下さい。  大阪近郊で、条件にあう商品が置いてある店舗があれば教えて下さい。チェーン店ならサイズ、色を取り寄せてもらうこともできるでしょうから。  

  • 8ヶ月の男の子、これからの服装とサイズをアドバイスください。

    8ヶ月になる男の子のママです。 服装についてアドバイスください。 今は長袖のボディ+カバーオール、もしくはボディ2枚重ね+モンキーパンツが多いです。(ただ、洗濯が簡単なので家ではボディ+カバーオールを着せるのがほとんどです) ハイハイはまだですが、寝返りもよくして活発に動くため、カバーオールを着せるのも大変になってきました。そろそろ上下別々を着せるほうがいいのかなと思っています。 これからの服装では、肌着は半そでにしようと思っていますが、その上は普通の(またにスナップのない)Tシャツ+パンツや寒いときはパーカーなどで大丈夫でしょうか?Tシャツを着せるのは何だか早いような気がして・・・。 また、サイズはどうやら今80でぴったりのような感じなのですが、これから半そでの肌着やアウターを買うのですが、サイズはもう90にしたほうがいいのでしょうか。それとも肌着なのでピッタリのほうがイイのでしょうか。 靴下のサイズも分からないので教えてください。

  • 服はどれくらいの数を用意してますか

    男性の方に聞きますが 服はそれぞれ 何枚位置いて着回ししてますか 私は「春」はだいたい長袖Tシャツに長袖シャツかジャケットを着て 今の時期は 半袖Tシャツ、長袖Tシャツか長袖シャツを着ます。 「夏」は半袖Tシャツ、それと半袖シャツを着ます。 そんな感じで今はタンスには長袖シャツ(薄手)が2枚、長袖Tシャツが3枚、半袖Tシャツが5枚 半袖シャツが2枚入ってます。 みなさんはどれくらい用意してますか? 季節は春から今の時期までを例えとして教えてください。 (1)ジャケット(今は暑いけど春先に着ていた) ○枚 (2)長袖Tシャツ ○枚 (3)半袖Tシャツ ○枚 (4)長袖シャツ ○枚 (5)半袖シャツ(これは真夏に着るため)○枚 (6)パーカーもしくはカーディガン ○枚 (7)他 あと「外出用」「デート用」と別に 服を用意してますか? もしその場合何着位用意してますか? (5)

  • 医師の白衣の下の服装について。医学生です。

    臨床実習中の医学生です。 うちの大学では白衣の下の服装は自由なのですが、私は無地のスクラブ(半袖)を着ています。 この季節、スクラブだけでは寒いのでスクラブの下にユニクロヒートテック(長袖・黒、青)などを着ています。 もちろん上に白衣を着るので、実習中人からみえることはありませんが、 半袖スクラブの下に長袖Tシャツを着ることは一般的なんでしょうか?

  • 尾瀬ハイキングの服装

    こんにちは。 明日、尾瀬にハイキングに行くのですが、服装に悩んでいます。 自分的には 上は半袖のTシャツに長袖のシャツを羽織ろうと思っています。 下は股下12cmのパンツに足首までのスパッツを履いて厚手の靴下でいこうと思っています。 不安なのは特に下なんですが… この服装で大丈夫でしょうか? 教えてください! お願いします。

  • この間ユニクロでネオレザーベストの

    この間ユニクロでネオレザーベストの えり無しの黒を買って どう着こなしたらいいか迷ってます インナーはグレーのVネック半そでと グレーのクールネック長袖と パステルパープルとグレーのクールネックダブルスリープTシャツ ↑袖下部分がグレー そのくらいです身長は156cmくらいです ズボンはGパンを持っています 長文ですがご回答よろしくお願いします