• ベストアンサー

本日の服装

mozu0604の回答

• mozu0604
回答No.1

横浜在住、女子大生です。 ファッションは自信ありませんが、 面白そうなので参加させてください(^^) 今日の私の格好は・・、 ・大き目の水玉が描いてある、深緑(?) のワンピース、ハイウエストです。 ・グレーのカーディガン ボレロ並みに短いわけではありませんが、 ワンピースに合わせられるように ちょっと短めです。 ・黒のハイネックと黒タイツ ・超もこもこのファーがついた靴 (雨に濡れるとケバケバになります。) 今こうやって振り返ってみたら、 私今日変な格好してたんじゃないかなーと 不安になってしまいました(笑) 明日は気をつけます(笑)

noname#51846
質問者

お礼

おはようございます。 miniの読者スナップで掲載されそうなファッションであります。 文章読むだけでも可愛いです。 私は実はかなり背が高く、肩が大きいから 小物でちょいちょい可愛いものを取り入れないといけなくて大変です。 変な格好じゃないよ。でも不安だと言うのなら、 今日のおしゃれ、頑張れ!! 回答ありがとうございました。