• 締切済み

このサイトは信用できるの?

ぼくはこのサイトで財布を買おうとしているのですが信用できるサイトと思いますか?このサイトは入金確認後配達してくれるそうです。http://www.newkakaku.com/

みんなの回答

  • torimochi
  • ベストアンサー率72% (59/81)
回答No.2

このサイトの特定商取引に基づく表記によると、 日本流通自主管理協会会員(会員番号:Z-1875) であるとなっていますが、 日本流通自主管理協会(AACD)のサイトには、 この業者は、当協会、および当協会会員企業とは一切関係がありません。十分ご注意下さい。 と表記されています。(下記URL参照) よって、このサイトには信頼に足る裏付けが無いという結論になるかと思います。

参考URL:
http://www.aacd.gr.jp/pc/faq/page.php?segment2=1&segment3=2&page_id=1169
  • yuyu2004
  • ベストアンサー率44% (37/83)
回答No.1

安全かどうかは安い物を購入してみるか、実際買った人に聞いてみるしかないでしょうね。 それにしても、ここの商品、全部偽物ですね。 並行輸入でもこんな価格はありえませんね。 すぐに物が痛みますよ。

関連するQ&A

  • このサイト信用できますか?

    このサイト信用できますか? http://mlm-bargain.com/index.html 皆さんの意見をお聞かせください。

  • このサイトで財布を買おうとしているけどきちんと家に届きますか?

    このサイトで財布を買おうとしているけどきちんと家に届きますか?またなぜこういうサイトは代金引換ではなく入金確認後に発送するのですか?教えてください?それとこのサイトで物を買ったことのある人は返事ください。 http://www.hot-shops.com/lq-1.htm

  • このサイトは信用できるんでしょうか?・・・

    なるべくたくさんの方の意見を聞きたいんです!!!ご回答お願い致します このサイト↓ http://shinryakushitadegeso.blog103.fc2.com/ 信用できると思いますか?私はこのサイトの懸賞に応募してみようかと思ったのですが、なんか怪しい・・・・?と思い質問させていただきました なんでこんな豪華な賞品が個人でやってるブログで当たるのか… あなた様の意見を聞かせてください!!!お願い致します

  • 記事サイトの信用

    こういった記事のサイトは、どの程度信用してよいものなのでしょうか? http://www.taxi-tensyoku.com/

  • 信用買い残が見れるサイト

    信用買い残が見れるサイトはありますか? 証券会社はkabu.comを使っているのですが。

  • サイトの信用性

    今日私のブログに、ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】から「貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたい」との書き込みがありました(URL下記) http://bloghioba.com/blog/ アクセス数upのためにも登録したいのですが、ここは信用してもいいサイトですか?

  • どちらのサイトに信用性がありますか?

    最近、水素水に興味を持ち始めています。 そこで、調べると色々なサイトで水素水を紹介しているのですが、どのサイトに信用性があるかわかりません。 現在、(1):http://waterbeauty.jimdo.com/    (2):http://suisosui-pw.biz/ この二つのサイトに絞りました。 でも、いまいち悩みます。 そこで、質問なのですが、このふたつサイトの信頼性と「長所・短所」をお聞かせください。 個人的には(1) 長所:見やすいくて、活気がある        短所:画像が多すぎて、趣旨がずれている      (2) 長所:シンプルで読みやすい         短所:文字が小さい

  • このサイトでの内容は信用できるでしょうか?

    http://ginga-labo.com/ja/top.php このサイトでの内容は信用できるでしょうか? 皆様からのご回答お願いします。

  • 中国サイトで騙された?んでしょうか…

    先月半ばにサマンサベガの欲しかった財布を発見し、日本語で書いてあるサイトだったので購入を決めました。必要事項に入力し、返信が来ました。 よく回答にある日本語がおかしいなどはなかったのですが、入金確認などこちらから連絡してですが返信は必ず来てました。色々調べたところこういった詐欺があるのを今頃ですが知りました。 振り込み銀行は日本のもので名前は中国名でしたので早く知ってればと思うところです。 厳しいご意見など他で拝見し、信用したのが悪かったと思ってます。 入金後に半月経っても届かない事を連絡すると売り切れなので他の物と交換しますと案の定連絡が来ました。 一応返金お願いしましたが返信はもう来ないでしょう。 サイトは日本語表示だったのですが返信にくるサイトを覗くと中国サイトで日本語サイトは出て来ません。 ちなみにサイトはanyitouzi.comと言うとこです。 同じサイトで購入された方がいればどうなったのか教えて下さい。 また騙されないよう気をつけます。 お金は諦めますが…そうなった今、何をしたらいいのかわかりませんので親切な方教えて下さい。 厳しいご意見はごもっともなのでそれ意外のご意見をお願いします。

  • このサイトで財布を買おうとしているけどきちんと家に届きますか?

    このサイトで財布を買おうとしているけどきちんと家に届きますか?またなぜこういうサイトは代金引換ではなく入金確認後に発送するのですか?教えてください?それとこのサイトで物を買ったことのある人は返事ください。

専門家に質問してみよう