• ベストアンサー

ストマジの事です。

xxfujioxxの回答

• xxfujioxx
回答No.1

ストマジ専門ではないのですが、 スズキ2stオーナーとしてです。 2stはピストンを回転させてナンボの部分がありますし、 まして50ccでは、、、30キロが規定でも、100キロぐらいフツーに出ます。 2stスポーツが流行った頃、NSR50とかもよく焼きついてました。 ・・要は乗り方では??? ストマジは同等レプリカ50に比べてストリートで回しやすい車両だと 思いますので、逆に焼きつきやすい? と、思われます。 NSR50でも、都会の街乗りなら、、本領発揮できませんから。。。 4stなら、250ccレベルですね。 50ccなのに、250ccレベルの走りをすると、、、 焼きつくと思います。。

sutomazi2
質問者

お礼

うーんそうですか。そんなに飛ばさないので大丈夫かな・・・? ありがとうございました!