• ベストアンサー

PremierDAMの設置店について

第一興商の最新通信カラオケ機器「PremierDAM」は、ビックエコーにしか設置されていないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

私の地元(神奈川県厚木市、平塚市etc.)のシダックスにも入っています。 第一興商ではBE以外の設置店情報がないようですので、 まずは各店のHPで確認、わからなければ電話で直接確認がいいと思います。

kittler
質問者

お礼

ありがとうございました。知り合いがやはりシダックス柏店での設置を確認していました。