• ベストアンサー

格安団体チケットで困りました

ahiru58の回答

• ahiru58
回答No.1

こんばんは。 消費者センターなどで交渉方法を相談するのも一案だと思いますよ。 (居住区の区役所などでご確認ください) 大事なのは「手違いの原因を確認する」ことでしょうか。 時々、お客様の勘違い、って事もあるし、 責任の所在もどこにあるのか調べないと。 まずは購入会社に事情説明をしてみましょう 余談ですが今後の話として、 格安の旅行会社は協会に未加入だったり、人員もギリギリでやってたりするし、 ボンド保証も付いていないだろうし、 消費者の側でも多少のリスクはおりこんでおいたほうがいいかな、と思うのです。 (たいがい安さには訳があるもんだと思いますよ) まぁでも、とにかく旅行は無事出来てよかったですね。ではでは~