• 締切済み

ゆずの北川(イケメンで歌下手な方)って昔

太ってたってほんまなん?

みんなの回答

  • piis111
  • ベストアンサー率9% (18/188)
回答No.2

ラジオで役のために太ったりしなければならなかったといっていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

複数のサイトで太っていたとあります。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~SPIYUZU/about-yuzu.html 1992年 北川さんは横浜高校、岩沢さんは県立富岡高校に入学。北川さんはバスケ部に入部(スラムダンクの影響)し、太っていたのがみるみるやせる。岩沢さんはラグビー部に入部。 http://plaza.rakuten.co.jp/aiko63natsuiro/2004 1989 4月 横浜市立岡村中学校入学(150cm,59kg) 太っていたにも関わらず初の彼女ができる テニス部に入部するが、半年で退部 1990 マンガを描き始め、体重がMAX(157cmで60kg)

KITAOCEO
質問者

補足

やっぱブーちゃんやったんやww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゆずの北川(イケメンで背高いほう)って

    なんか宗教やってるってほんまなん?

  • ゆずの北川(昔デブで今はやせてイケメンのほう)って

    なんかVシネマ?とかAVに出演してたってきいてんけど、ほんまなん?

  • ゆずの北川の身長何センチなん?

    俺ゆずのファンやねん。先週の金曜、ゆずがMステに出るからみてんけど。で、北川(プロフィールでは175センチってなってる)がミスチルの桜井(170センチほど)よりも身長ひくかってんけど。 ほんま175あるん? 俺の予想では、岩沢は156で北川は163ぐらいのような気がするねんけど。

  • ゆず・北川さんの・・・

    ゆずファン2・3ヵ月の者です。 北川さんが着ているTシャツについて教えてください。 色がオレンジっぽくて、長袖です。 ゆずのホームページ内にあるダイアリーの中の写真で見ました。 お父さんの誕生会やカレンダー撮影でも着てると思います。 ぜひ知ってる人いたら教えてください。

  • ゆずの北川くん!

    すっごく痩せましたね!! (我が地方版ですが)先週放送の日産スタジアムライブの特番を見て、驚きました。 どうしたのかしらん? 頑張ったのでしょうか・・? 北川くんのコメントかなにか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • ゆず 北川さんのペンダント

    こんばんわ。 最近ゆずの北川さんが身につけているペンダントがかわいくて気になっています。アルバムの歌詞カードの写真などでも付けています。白くて四角い中にゴールドっぽいクロスが描かれています。どこの物でしょうか?何か情報ありましたら教えていただけるととても嬉しいです!よろしくお願いします。

  • ゆずのこの歌を教えてください!!

    サビが、 『この長い長い下り坂を~♪ 君を自転車の後ろに乗せて~♪』 と言う曲のタイトルを教えてください。 お願いします。

  • ゆずのうた

    「巨女」ってなんてよむのでしょう?

  • ゆずの歌

    ゆずの歌で(もう5年くらい前になるのですが) サビが、 『サクラ咲くよ サクラ咲くよ サクラ』 という歌知りませんか?

  • ゆずの歌

    ゆずの曲に『夏祭り』という曲がありまして その中の詞に「100円おじさん」と出てきますが どんなおじさんかいつも気になります。 誰か教えてください(*^^)v よろしくお願いします。