• ベストアンサー

来月の23日からの3連休で箱根で温泉+観光に彼女と行くのですが・・・

hamuteru3の回答

• hamuteru3
回答No.5

no4です。 デート的にはドライブが良いですかねえ。(笑) 公共交通なら山越旅館はロープウェー終点、海賊船起点の桃源台駅から歩いて10分はかからないと思います。 小田急のフリーパスにケーブルカーやロープウェーは含まれているので、それもありかなと。 あと、桃源台駅からは新宿行きの高速バスも出ています。 もし車なら夕暮れ、又は夜の箱根スカイラインに行ってみてください。とても素敵な夜景(夕景)と出会えます。 湯元でレンタカーを借りた場合、帰りは湯元駅前で渋滞するのでそれを織り込んで予定を組んでください。 良い旅になりますように。