• ベストアンサー

八ヶ岳までのドライブコース

週末に千葉の柏から八ヶ岳まで、一泊旅行に行きます。 車で行くのは初めてなので、柏インターからの詳しい行きかたを教えてください。間違いやすいところとか、途中休憩にお勧めのSAとかありましたら、アドバイスを宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
happy83
質問者

お礼

こんな便利なサイトがあるんですね!早速調べてみました。これで無事にたどり着けそうです。ありがとうございました。