• ベストアンサー

ミノルタCLとCLE

Summaronの回答

• Summaron
回答No.2

最近は、CLEも修理(主にメーター)できるようになったので、AEのCLEの方が楽かもしれません。でも、CLの質感は何ものにもかえられないものがあります。わたしだったら、CLをおします。修理代はかかりますが、たいてい治ります。私はCLのメーターを関東カメラで直しました。

heishiro
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 CLのメーターを修理されたとの事ですが メーターの故障の程度と、それを修理した際の 費用についてご教授願えれば幸いです。