• 締切済み
  • 暇なときにでも

ミノルタCLEの時価

3つほど前の質問でプレミア商品の値段の調べ方、という質問をしたのですが、カメラに詳しい人に質問です。  レンジファインダーカメラで、ミノルタがライカのOCMとして発売していたCLという機械の後継機の、CLEという機械がありますが、あれの値段の時価をご存じの方教えてください。  程度は個人評価ですが上の下程度。本体は、化粧箱はありませんが当時の付属品は一通りそろっており(40mmレンズとキャップ、フード、革製の入れ物、ストラップ、説明書)、化粧箱付きのUVフィルタ、化粧箱付きのストロボがあります。  本体を使ってみましたが、動作に特に問題はなく、AEまで含めて正しく動作します(この質問をした時点では撮った写真を現像してませんが)。

noname#25358
noname#25358

みんなの回答

• 回答No.1
  • miria

私の周りをみますと 時価は約10万円です。勿論外観や付属品で上下するとは思いますが・・

質問者からの補足

なるほど。ありがとうございます。  てことは、某中古店の買い取り8万の売り16万という値段はけっこうぼってるんですね(笑)