• ベストアンサー

スマスマでIKKOがめまいに効いたと言うのは?

10月15日のスマスマで IKKOが めまいに効いたと言うのは 青汁 と なに でしょうか? 酵素と聞いた気がしますが… 分かる方教えて下さい 宜しくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ビデオで確認しました。 仰るとおり青汁と酵素と言ってましたよ。

irukamaliin
質問者

お礼

今晩は~^^ わ~ 有難うございました~^^

関連するQ&A

  • スマスマ

    昨日8月13日のスマスマの後半の夏休みギフトSP!!コーナーで 「君のひとみは10000ボルト」の2曲か3曲前の歌が知りたいです。 英語の歌です。タイトルと歌手名を教えてください♪ それかスマスマの再放送ってありますか?

  • スマスマ

    今日のスマスマで最後に歌ってた曲の曲名をとアーティスト名教えてくれませんか?1月26日分

  • 17日のスマスマ・・・

    17日のスマスマについて質問なんですが、ビストロのゲストが誰なのがご存知の方はいらしゃいませんでしょうか?もしご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • スマスマで…。

    昨日(5/12)のスマスマのビストロスマップのコーナーで、 ゲストの人がお料理を食べた後、みんなで試食していた時にバックでかかっていた曲を、ご存じの方もしいらしたら、教えて下さい! ほんの少しの間だったのですが、すごく聞いた事のある曲で、気になっています。 もしかしたら、ビートルズの曲だったような気もするのですが…。

  • IKKOさんのスカート

    1月23日放送のバリバリバリュー☆でIkkoさんがはいていたスカートとベルトがどこのものかご存知の方がいたら教えてください。白地に緑と黒のラインの入ったフレアスカートでベルトはゴールドのリボン型のバングルがついていました。

  • ikkoさんお勧めのチーズケーキ

    10月8日(今日)の笑っていいともの中で、ikkoさんおすすめとして紹介されたチーズケーキは、どこのお店の商品でしょうか?ご存知の方教えてください。

  • スマスマの前にやってた番組

    ♪ロート、ロート、ロート~ スマスマの前にやってた番組ってなんだったでしょうか? 妻に聞いたら「ずっとスマスマやで」って言われちゃいました。 ロート提供のなんかバラエティだったような気がするのですが・・・ ご存知の方いらしたら、よろしくお願い致します。

  • IKKOさんの好きな女優

    こないだのスマステーションでIKKOさんがスキだと言っていた ハリウッド女優の名前が思い出せません。 覚えてる方いらっしゃいませんか?

  • スマスマで

    スマスマのビストロで、香里奈さんや吉高さん、大島さんがゲストできていた時に、草なぎさんが、「上から、上から」とか言っているところだけ見たのですが、あれはギャグか何かですか?どういう状況でそれを言っていたのか、分かる方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 4月29日のスマスマ

    4月29日放送のフジテレビでのスマスマ チョナンカンでの第一話目での挿入歌(女性アーティスト)のタイトルと曲目教えて下さい。