• ベストアンサー

金八に出演しているジャニーズJrのカミュー君だけ雑誌などで他の3人のJr(植草・真田・亀井)と扱いが違うような気がする

ykyk2007の回答

  • ykyk2007
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

いくつか可能性はあると思います。 1つ目 カミュー君が今回のドラマの中でのキーマンとなる。 2つ目 今後も金八先生の放送終了まで雑誌で特集をする予定があり最初に 取り上げられたのがカミュー君だった。 3つ目 ジャニーズ事務所は芸能界でもかなり力をもっているようなので 金八先生でもたしかにジャニーズ枠があるのでしょう。 そして今回出演している4名のなかでジャニーズ事務所イチオシが カミュー君で扱いをよくしてもらっている。 その他にも雑誌編集者の人に気に入られたとか色々要因は 考えられますがあくまでも一般人としての意見のなので 憶測でしかありません

piis111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 扱いが違うというのは特別良い扱いを受けているのではなく雑誌に載っていなかったんです。ポテトP110には亀井・植草・真田の3人しか載ってなかったです。

関連するQ&A

  • 3年B組金八先生 第8シリーズ

    私は3年B組金八先生がすごく大好きです。でも気になっていることが一つあります。それは、2007年10月11日に放送が開始する第8シリーズの生徒役で出演する人が誰なのかです。 でもジャニーズJr.で出演するだけ分かります。それは、亀井拓、真田佑馬、カミュー・ケイド、植草裕太の4人です。この他に生徒役で出演する人が分かる人は教えてください。 前に同じ質問したんですが間違っていたので直しました。すいません。

  • 3年B組金八先生 第8シリーズ

    私は3年B組金八先生がすごく大好きです。でも気になっていることが一つあります。それは、2008年10月11日に放送が開始する第8シリーズの生徒役で出演する人が誰なのかです。 でもジャニーズJr.で出演するだけ分かります。それは、亀井拓、真田佑馬、カミュー・ケイド、植草裕太の4人です。この他に生徒役で出演する人が分かる人は教えてください。

  • Hey!Say!JUMP 冬コン 出演者

    私は、1月3日のJUMPのコンサートに、参戦しますッ!!! で、 手作りのうちわを作ろうと思っていますッ!!!(Jrの) ですが・・・ ジャニーズJr.の何人かは、『新春滝沢革命』に出演するんですよネェ? そこで、2つか質問があるもですが・・・。 (1)Kis-My-Ft2&A.B.C-Zは、少しでも、JUMPのコンサートに出演する可能性は、ないのでしょうか? (2)Jr.BOYSや野澤君&真田君、植草君や京本君などのJr.の子は、滝沢革命に出演するのでしょうか?それとも、JUMPのコンサートに出演するのでしょうか? (大阪や名古屋では、JUMPのコンサートに出演したらしいんですがooo) ご回答、お願いしますッッ!!!

  • ダブルの芸能人

     芸能界では片親が外国人のダブルのタレント・モデルがたくさんいますが私の知るかぎりロシア・ヨーロッパ系とアジア系の子供が多い気がします。沢尻エリカ・ウエンツ君・土屋アンナなど。(アジア系同士のハーフの方もいらっしゃいますが)ヨーロッパ系・アジア系のダブルは芸能界にたくさんいるのにアフリカ系・アジア系のダブルが少ないのはなぜなのでしょうか?  思いつくだけでもクリスタルケイさん・アジャコングさん・金八先生に出演しているカミュー君くらいしか思いつきません。  

  • 金八の感想・意見教えてください。

    今月から新しい金八先生が始まりましたが感想、意見を教えてください。   私の感想は ・学校裏ブログや学校選択制などいかにも旬は話題を取り入れているが取って付けただけのような気がした。 ・金八の勤める学校は評判も実際過去の事件をみても柄の悪い学校の気がするのだがクラスの生徒は皆お行儀よく外見もグレていない。髪の毛を染めている生徒や化粧の濃い生徒が居ないのが今の学校らしくない。 ・カミュー君のクラス内での扱いが気になる。外国系の人間として人種や民族問題を絡めていくのか、まったく日本人の生徒と同じように存在させていくのか。

  • これからのジャニーズJrの中で人気が出る、事務所から押される、中心的存在になると思う人を教えてください。

     これからのジャニーズJrで中心的・リーダー的・事務所から押されると思う人は誰だと思いますか?    夏に中島君はジャニーズJrの中心的存在になれると思いますか?と質問したものです。あれから1ヵ月半中島君はCDデビューを果たしました。彼だけではなく今十代前半の事務所が押しているJrはほとんどデビューしました。しばらくは昔の嵐みたいにJrと一緒に番組をやったりすると思いますがもうJrでも無いので事務所も新しい子を見つけて押していくと思います。そこで質問なんですが関西Jrも含めてこれから事務所が押してくる・人気が出てくる人・Jrのトップになる人・グループは誰だと思いますか?あと人気が出て欲しい人、グループも教えてください。  とある掲示板では植草・京本・関西の中山君だと聞いてすこし納得したのですが。(私の好き嫌いは別にして事務所は押していると思う。)

  • ジャニーズvsAKB

    ジャニーズ事務所のジャニーさんとAKBの秋元さん どちらのほうが権力とか人を見る目とかありますか? また日9でTBSがジャニーズ総出演(jrも含む)のドラマ、フジでAKB総出演(姉妹グループを含む)ドラマを作ったとするとどちらの方が視聴率が高いと思いますか?

  • ドラマのHP

    ドラマのホームページを見ていて気になることがあります。それは、ドラマの出演者の写真(キャスト紹介やギャラリーなど)でジャニーズの人だけが、写真がありません。たとえば、金八先生やドラゴン桜などです。他にもいくつかあると思います。ところで、この写真が掲載されない理由というのはどうしてでしょうか? やっぱり、事務所が禁止しているんでしょうか?

  • 20代のジャニーズJrどう思いますか?

     ジャニーズJrについてなんですが昔にくらべて年齢が上がっていると思うんです。90年代だったら20歳前くらいで見込みが無かったら事務所をやめていたと思うのですが最近そうでも無い気がします。  以前大阪のテレビ局で関西Jrの特番をやっていたのですがその時まったくテレビに出てない一般的知名度がない22歳ぐらいのJrもいて番組内でのその人の扱いも含めて可哀想だと思いました。MAとか生田さん風間さんなんかはCDデビューしなくても事務所にいてもいいような気がするのですが無名で22歳とかになってもJrでいて良いと思いますか?(CDの売れ無い時代にCDデビュー至上主義の事務所もどうかと思いますけど)  関ジャニ∞のラジオ聞いててよく村上君が「Jrの伊藤君と遊んだ」と話をしていててっきり10代のJrと思っていたら錦戸君と同い年の人なんですよね。たしかに顔はハンサムだったけどその人がこれからジャニーズ内外で活躍出来る可能性って低いと思うんです。その人の人生を思っているなら「事務所やめたほうがいいよ」と先輩としてアドバイスして上げるべきなのにいつまでたっても未練が残って辞めれなくしているようで可哀想だと思いました。

  • このままではジャニーズにTVジャックされてしまう?

    最近ふと思ったことがあります。 ジャニーズ事務所にはアイドルになる下積みとして ジャニーズJr.がありますが、たくさんのジュニアが 先輩の後ろで踊っていますが、何年か前に何かのTV出演時に「スゲーいっぱいいるな~!」と驚いていました。 そんな子達が皆タレント活動してしまったらTVは ニュース以外全て朝から晩までジャニーズになってしまう! ってそんなことはないとは思いますが、ジュニア達はいったい不祥事以外でやめたりクビニなったりするのでしょうか?