• ベストアンサー

金八に出演しているジャニーズJrのカミュー君だけ雑誌などで他の3人のJr(植草・真田・亀井)と扱いが違うような気がする

ykyk2007の回答

• ykyk2007
回答No.1

いくつか可能性はあると思います。 1つ目 カミュー君が今回のドラマの中でのキーマンとなる。 2つ目 今後も金八先生の放送終了まで雑誌で特集をする予定があり最初に 取り上げられたのがカミュー君だった。 3つ目 ジャニーズ事務所は芸能界でもかなり力をもっているようなので 金八先生でもたしかにジャニーズ枠があるのでしょう。 そして今回出演している4名のなかでジャニーズ事務所イチオシが カミュー君で扱いをよくしてもらっている。 その他にも雑誌編集者の人に気に入られたとか色々要因は 考えられますがあくまでも一般人としての意見のなので 憶測でしかありません

piis111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 扱いが違うというのは特別良い扱いを受けているのではなく雑誌に載っていなかったんです。ポテトP110には亀井・植草・真田の3人しか載ってなかったです。