• ベストアンサー

ドコモ 自分で作成したPDFファイルをSDカードに保存

現在DOCOMOのD903iを利用しています。 Adobe Reader LEが入っているため、メールで届いた内容等は PDFファイルを開くことができます。 そこで質問ですが、 自分自身のPCで作成したPDFファイルをSDカードに直接入れてみることはできないのでしょうか? 試してみたものの、SDカードに保存できても、見れません。 保存先が悪いのか、保存に一定のルールがあるのか 分る人いらしたら、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

PDFファイルを入れるフォルダは… 「\PRIVATE\DOCOMO\DOCUMENT」 若しくは 「\PRIVATE\DOCOMO\DOCUMENT\PUD???」(???は001~999) と言うフォルダに  「~.pdf」 の名前で入れると読める様になると思います。 但し、Dは「管理情報の更新」が必要ですので、microSDをセットしたら 必ず、「管理情報の更新」を行ってください。 詳細は フォルダ類:取説P332~     管理情報類:取説P340・P341 を参照してください。