• 締切済み

アイコンの名前の部分に色がついて・・・

Windowsxpを使っています。 何かいじってしまって、アイコンの名前の枠の部分に、色がついてしまいました。元に戻すにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元→「コンピュータを以前の状態に復元する」マーク(文頭◎)、次へ、復元日は正常だったころの日を選び画面指示にそって実行完了したらOK。

yagihp
質問者

お礼

ありがとうございました。 復元しました。 会社のパソコンだったので、ヒヤヒヤしてましたが 助かりました。 ありがとうございました。