• ベストアンサー

不正出血について

ここ2日ほど不正出血らしきものがあります。 1週間前に性行為がありましたが、もしかして着床出血なのかと 疑ってみましたが、こんなに早く起こるものなのでしょうか? その他の症状は卵巣が痛い、腰の痛み、頻尿等です。 ちなみに生理前にも関わらず高温期に入っておりません。 妊娠の可能性の有無も含め、どなたかご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

着床出血にしては早すぎます。 出血はどんな色ですか?? もし茶色なら子宮から出血している可能性が高いと思います。 またほぼ、赤色か・オリモノに混ざるような色でピンクがかっているのなら 膣からの出血の可能性が高いと思います。 生理前だという事なので、腰痛や卵巣の痛みはそこからきているのかも しれませんが、子宮などに以上があると、同様の症状が出ます。 可能性としては子宮になんらかの異常があると思いますので 病院に行かれることをお勧めします。

kyoko716
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相変わらず卵巣が痛く、不正出血が続いているので 一刻も早く病院に行こうと思います。

その他の回答 (1)

• suzu613
回答No.2

脅かすわけではありませんが、私自身卵巣嚢腫だった時に頻尿の症状があったので、一日も早く病院に行かれた方が良いと思います。 何事もありませんように。。。

kyoko716
質問者

お礼

卵巣嚢腫ですか、怖いですね。。 病院に早く行こうと思います。