• 締切済み

「software destribution service3.0」とは何ですか?

先日いきなり無線LANがつながらなくなりました。 復元してみようとポイントを探しましたら、「software destribution service3.0」というものを毎日のようにダウンロードしています。 結果的には、長いLANケーブルを使って有線にしたらネットはつながるようになったのですが、 この「software destribution service3.0」が何なのかがわかりません。 もしかしてこれが邪魔をして無線がつなげられなくなったのでしょうか? 「software destribution service3.0」とは一体何なのですか?

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

まず最初に  destribution ではなく  distribution が正しいと思う。 (destributionという英単語は無い) software distribution service3.0 に関しては以下のような情報が有る。  http://blog.livedoor.jp/pc_link_comm/archives/51328631.html  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3301576.html?ans_count_asc=20 それが接続出来なくなった原因かどうかは分からない。 もしも質問主殿が、上のリンクのケースと同じ様にPC側でPPPOE接続しているなら、リンク先と同じようにルーターを導入すれば解決する可能性が有ると思う。

tentsuku
質問者

お礼

ありがとうございました。 リンク先も拝見しました。