• ベストアンサー

マクロについて

Windows XPでMicrosoft Office Excel2003を使用しています。Windows XPの再セットアップしました。再セットアップ後初めてエクセルを起動したところマクロが全然使えません。セキュリティレベルを「高」から「中」に変えましたが、マクロ記録はありませんでした。再セットアップでマクロ記録が消去されてしまったのでしょうか。それとも何かすれば回復するのでしょうか。もし消去されてしまったのであれば、今後再セットアップするような場合マクロ記録をバックアップしておきたいと思います。その方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>Windows XPの再セットアップしました。 って、リカバリの事ですか? マクロを何処に登録したのですか? 個人ブックに登録してあったのなら、リカバリした事で全ての登録は消えて無くなりますよ。

koro1947
質問者

お礼

やはりそうですか。有難うございました。